ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トラフィックエクスチェンジ】トラフィックチャンネル 

トラフィックチャンネル
オススメ度 はーとはーとはーとはーと
報酬 現金のみ
最低支払い額 すべて80,000Ptから
課金レート 1Pt⇒0.0025円
金融機関 ジャパンネット銀行・楽天メルマネ・住信SBI・その他銀行 
手数料 ジャパンネット銀行[50円] 楽天銀行[50円]
 住信SBI[0円]・その他銀行[160円]
紹介報酬 ダウンライン形式
 【無料会員】 20%-5%-2%-1%-1%
 【ナイト】 23%-7%-3%-2%-1%
 【クイーン】 25%-8%-4%-3%-2%
 【キング】 40%-16%-6%-4%-4%

突如現れた高額トラフィックサイト「トラフィックチャンネル」の紹介です。 なぜトラフィックチャンネルを紹介したのか、それは課金レートが驚異の1Pt→0,0025円だからです、トラフィックNo1でさえ0,002円というのにそれを上回るトラフィックサイトです。 他のブログさんではキングになったりと少々危険な道をたどってたりしていますが、無料会員でもオートサーフだけで理論値20円を超えてしまいます。さらにすごいのはマニュアルサーフだと10秒サーフ1Ptのオートサーフと違い10秒サーフ3Ptが獲得できます。ちょっとあれですが、マウスの自動クリック化などを設定すれば素晴らしいことになります。


 ・・・ポイント獲得方法・・・
 オートサーフ
会員登録完了後、ID・PWを入力してログインしてください。
会員専用サービスメニューを押してサーフ開始を押せばオートサーフ・マニュアルサーフが開始されます。

traffic_ch_1.jpg

 ・・・各グレードの1日の最高獲得ポイント・・・
すべてオートサーフでおこなった場合です。

[無料会員]
8640Pt 21.60円

[ナイト]
10,368Pt 25,92円

[クイーン]
11,232Pt 28,08円

[キング]
12,960Pt 32.40円

最悪、報酬の支払いができずに閉鎖ってことがありそうなので楽天銀行の換金が対応され次第手数料の50円を割りきって定期的に換金します。

 ・・・お知らせ・・・
換金報告はありましたが、これだけの高報酬だと閉鎖する可能性が非常に高いのでなるべく早く稼いですぐさま換金することをお勧めします。


【設定】SRWare Ironブラウザの設定 

 トラフィック系サイトを利用する上で重要になってくるのがブラウザの設定です。
現在、私はSRWare Ironのポータブル版を利用しています。ネットサーフ・動画観賞などに使うブラウザはFire Foxにしています。

トラフィック系サイトはオートサーフにしているとたくさんのサイトを閲覧していくので膨大なページ容量を使っていきます、使っていくとメモリ消費などが激しくなるので少しでも抑えるために設定をしていきましょう。

● SRWare Ironの設定 ●
まずは下記のURLからIronをダウンロードしてインストールして下さい。
SRWare Ironダウンロードページ

iron_1.jpg
*画像をクリックすれば拡大ができます

上が通常版、下がポータブル版になります。どちらでもいいので好みでダウンロードして下さい。

インストールが終わりましたら自分が利用したいトラフィックサイトを一通りブックマークしてID/PWなどをオート登録しておきましょう。

iron_2.jpg

Ironブラウザの右上にあるツールマークを押してオプションを選択して下さい。

iron_3.jpg
左側の【高度な設定】を押して下さい。

・ネットワーク動作を予測してページの表示速度を向上させる
・フィッシングや不正なソフトウェアからの保護を有効にする

上記二つをチェックして【コンテンツの設定】を押してください。

iron_4.jpg

iron_5.jpg

上記のように同じ設定にして【Javascript】設定の【例外の管理】をクリックして下さい。

iron_6.jpg

【新しいホスト名のパターンを追加】のところにトラフィックサイトのURLを入力して登録して下さい。

【プラグイン】のほうも必要に応じて登録しましょう。


これでブラウザの設定は完了です、一度ブラウザを再起動すれば全部の設定が有効化されます。
サーフを始めればわかると思いますが、画像が表示されずとにかくオートサーフに特化したブラウザになってると思います。
1週間ほどオートサーフを回し続けてもIron全体のメモリ消費数はだいたい300~600MBぐらいに収めれます。

おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。