ものべの - すみ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【作成】G.J.H.を作ってみよう 

DSC02042.jpg
 今回はG.J.H.の作り方の紹介です。
これは、海外で作られた筆記可能ペンなんですが、実は日本で簡単に作れちゃったり。
G-3の金属チップが無くても代用品で全然Ok

 G→G-3
 J→Jedo
 H→HF

それじゃあ、解説

[ 2008/05/17 23:53 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(9)

【お買い物】PDSペンケキター 


DSC01761.jpg
DSC01762.jpg

ナランハから商品が届きました~。土曜日に申し込んでからのとても早い対応ですね^^:
そして、土日は休業と書いてあるにもかかわらずに、日曜日に配送完了はすごぃ><
早速、開封~。

DSC01763.jpg

( ^ω^)にょほほぉ~。

DSC01766.jpg

\(^o^)/PDSペンケキター☆
サイズはMと表記されていましたが、私の思ったとおり、PDSペンケの2008年版 白色ですねぇ。
これは、横幅が長くなっているのでKTなどが収納可能に\(^o^)/

DSC01767.jpg

これが中身です。
正直、実物を見ればわかりますが、筆箱と違うのでとても大きく感じます。
まず、横幅が長いのでとても、大きく見えちゃいます^w^
それじゃぁ、中にペンを入れてみる。。。。適当に。。。

DSC01768.jpg

おぉ~。綺麗に収まりますねぇ。。。。これで大分ペンが収納されて持ち運びやすくなりましたね☆

今回購入を終えての感想ですが、本当にナランハさんの対応がいいです。
何かあったら電話で対応してくれる。
発送などがとても早い。
代引きにしても代引き手数料が無い。
本当、大満足です\(^o^)/\(^o^)/

そして、最後に。。。。。ナランハさんのHPでPDSペンケを見ていると。。。。。
naranha_01.png
あぶねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2008/04/07 17:29 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(9)
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


