ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新作ゲーム】ひデブPSP化決定\(^o^)/ 

h03.jpg

 ひデブPSP版キター\(^o^)/
これは、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
と、思ったんですが、PC版と全然キャラの絵が違うorz
何、この2頭身( ^ω^)

そして、PS2・DSでも移植決定らしぃです><

ひデブをプレイしている私としてはこれは購入してやらなくては\(^o^)/
でも、PC版のほうがキャラもいいしね。。。。

最近、改をやっていても結構過疎ってきてる。。。。orz
というか、新人プレイヤーがいなくて強い人ばっかりだからなぁ。
NT撃ちがヤヴェエorz

いちを、使い手は夏美とK1
さとこのトラップも好きなんですけどね^^:
しえるもなかなかいける。



[ 2008/04/12 22:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
デイブレイクがPSPに移植・・・?
 こ れ は 買 わ な く て は

自分もPC版やってましたが最近起動してないです。
[ 2008/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
PSP版のデイブレイク出るならPC版やろうかな。
デイブレイク(改も)は持ってますけどHDDの容量が少なかったんで、ネット対戦もやらずアンインストール^^;
今は外付けHDDとかで容量に余裕があるので今度、下手くそだけどネット対戦に乱入しようかなw

あと、記事違いますけど自分もトライアングラーを聴きまくってます。
マクロスFの曲は全体的に好きなのばかりです^^
[ 2008/04/13 14:00 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは買わなきゃ><
[ 2008/04/13 20:24 ] [ 編集 ]
>>ひらっしゅさん
私は、坂本さんが好きなので^^:

>>ゆーきさん
買う方は、是非PC版をプレイしましょう。
[ 2008/04/13 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


