ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】氏家さん、本当面白いです。 

DSC01789.jpg

 また、漫画を購入してきてしまった。
二日合わせて、3000円の出費。

 ・女子大生 家庭教師 濱中アイ 全6巻セット
 ・一年生になっちゃたら

家庭教師は、中古屋で以前から販売していたので、買いたいと思い、本日購入。
一年生になっちゃたらは、本屋に置いてあったので、ノリで購入。内容は、ちょっとイミフ

さてと。。。あとは、アイドルのあかほん?や妹は思春期を集めなくては、思春期にいたっては、残り3冊?4冊?で全部揃うと。。。

それが終わったら、花見沢Q太郎さんの漫画 ももいろさんごやRECなど集めるか。



[ 2008/04/12 22:00 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
まぃさん今晩は~~いつしかのプレゼント企画でのyutaroです。

REC・・・・まさに買ってくださいwwwあれは神です(自分の中でww)

周りにREC好きが居ないんで話せないんで読んだら是非記事にして欲しいです☆よろしくお願いします♪
[ 2008/04/13 19:36 ] [ 編集 ]
RECは、中古屋でのんびり読んでます^^:
アニメは、見逃してしまったorz
[ 2008/04/13 21:10 ] [ 編集 ]
家庭教師濱中アイは、全巻コンプリートしました!
あと、アイドルのあかほんも!!
本当に、おもしろいですよねwww
[ 2008/04/13 23:02 ] [ 編集 ]
私もコンプリート!

あかほんって1冊しかないのでは?w
まぁ、内容は把握してますけど。。。。

あとは、思春期コンプしなければ\(^o^)/
[ 2008/04/14 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


