ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お買い物】無駄金が痛い。 

DSC01784.jpg

 どうも、毎日ニコ動で「トライアングラー」を聴いているまぃです。
本当、坂本さん良いです。
坂本さんってなんぞ?ッていう方。。。。。
カードキャプターさくら 第3シリーズ OPの「プラチラ」じゃなくて「プラチナ」を歌っている人です。
まぁ、聴いたからは結構いると思いますよぉ^^:

で、本日購入してきたのが漫画2冊。
久々の本屋ということで、何か買うものあったかなと思ったんですが、さほどありませんでした。

 ・ゼロの使い魔 4巻
 ・こばと 1巻

正直、ゼロ使はどうでもいぃんですよ、1巻を購入したから買っているだけ。。。
でも、望月さんの書いているえっちぃ~な本は面白かった。

こばとはポツンと置いてあったので購入。
というのは嘘で。。。。久々にこのCLAMPさんの作画が見れたので購入しました。
CLAMPはたしか、チームを組んで漫画を描いていたはずです。。。。

まぁ、絵が良いんですが、内容がイマイチ「?」状態です。

でも、CLAMPさんらしぃ絵の描き方なのでおちつきます^^:



[ 2008/04/11 22:40 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(2)
姉が買いだめしたCLAMPさんの作品が姉→俺の方に流れてきましたよww
[ 2008/04/12 07:46 ] [ 編集 ]
 それは良いことなのかな?
レイアース買ってこようかな。。。。
[ 2008/04/12 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


