ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DT】編集の続き。 

desktop_02.jpg
 大分完成に近づいてきたので報告。
【追加点&修正点】
・全アイコンの位置を少しづらしました。
・起動してからの経過時間設置
・CPU追加
・ごみ箱をレジスト編集でDTから削除し、ソフトでごみ箱導入。アイコンなど差し替え
・スタートバーを自動で隠すようにしました

このぐらいですかね。
正直、真ん中のアイコンの青色ではなく緑色が欲しかったんですけどね。。。ないんですよねぇorz

あとは、上の「fire fox」を画像にして、他のも追加しよう。
文字で起動だと反応が悪いorz



[ 2008/04/09 18:35 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ!!
相互リンクのお願いにきました!
PSP、DS、んでTAKEO

http://takepsp.blog121.fc2.com/

です。お願いします!

げん玉で8万以上稼いでいるんですか・・
広告クリックの「ぴったとマッチ」やっているんですけど、ぜんぜん稼げないです・・(泣
[ 2008/04/09 20:11 ] [ 編集 ]
デスクトップ改造したら重くなるんですかね?
俺の低スペPCでは無理そうですね。

あと関係ないですけどペンケL黒無事に買えました。
どうやら最後の1個だったみたいです
[ 2008/04/09 20:31 ] [ 編集 ]
低スペだと重くなるかもしれませんね。
私のPCは普通に動いてますね。重くもなければガチで軽いってわけでもない。。。

ペンケよかったですねぇ~。
入荷予定が4月の月末?ぐらぃになると書いてあったような気が。。。。。
Mサイズのペンケが再度発売されたら購入しようかな。
[ 2008/04/09 20:59 ] [ 編集 ]
pspの改造ってぐぐったらこのページ出てきてました~w
デスクトップも弄ってるんですかーw
私も侍つかってます~^^
こんな感じにもできますよhttp://www3.uploader.jp/dl/vipdt/vipdt_uljp00290.jpg.html
[ 2008/04/11 18:42 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます^^:
色合いなどはとてもよいDTですが。

左下(左側のアイコンの右側)の空欄部分が気になりますねぇ。

あとは、配置場所を少しずらしたほうが良いかと思われます^^:
[ 2008/04/11 19:18 ] [ 編集 ]
あーw左下は基本リリス起動してます~^^
配置位置ですか~w
考えてみますー^^侍奥が深いですよねーw
色んな事ができるけど・・・rain系でも同じ事できちゃいますしねーw
まぃさんはVSの変更などしないんですか??
あと私が思うにゴミ箱は消しちゃって平気かとおもいますーせっかくの蒼星石がもったいない気がします~^^
消すのが嫌なら背景に同化させてみてはどうでしょうか?
[ 2008/04/11 19:36 ] [ 編集 ]
たしかゴミ箱の薄さを変えれるので
0%くらいにすればその人しかわからなくなりますね。
てか、Dtの改造ってそんな簡単なんですか?
今度自分もググってみようかな・・・
[ 2008/04/11 22:31 ] [ 編集 ]
>>蒲公英さん
ゴミ箱は、あの位置に置くことで、デスク全体を見渡せるようにしてあるんですねぇ。
左上だけに、集中しているので右下にポツンと置くことで丁度良いです。
VSってなんぞ?visual styleだっけ?
それだったら、vistaのスタイルを入れてありますよ。
まぁ、スタートバーは自動で隠れるようになってるんで。

>>鑑さん
DTを弄るのは、結構考えたりしますよ^^:
壁紙と合わすかなど、いろいろな方向で作っていきますね。
私は、アイコンと壁紙を重視して作成しました^^:
[ 2008/04/12 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


