ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DT】侍で初弄り。 

 最近、Rainmeterに飽きてきたので、以前断念して諦めていた侍(Samurize)でDT(デスクトップ)弄りに挑戦してみました。
desktop_01.jpg
侍いぃですねぇ~。以前断念したときより、大分進歩しました^^:
まぁ、最初は画像からリンクしたりメモリ表示やwinampの再生など簡単なものから。。。。

大分知識が高まってきたら、カレンダーや天気予報など、もっと上にいけるように頑張ってみます。

ゴミ箱邪魔ですね。

下のスタートバーなどは、自動で隠しできるから問題ないと。。。。
また、DT弄りにはまってしまったぁorz

P.S.ナランハのPDSペンケースのLサイズ 黒色が在庫切れになりました/(^o^)\
残りはSの白・黒 Mの黒のみですね。

コムサはほとんど売り切れとか\(^o^)/
まぁ、コムサはJEBで購入したほぅが安いですね^^:



[ 2008/04/08 18:45 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
今日俺の後輩に代理購入頼んだんですが・・・
やばいかもしれませんねぇ・・・
[ 2008/04/08 18:56 ] [ 編集 ]
おぉ その壁紙はローゼンメイデンではないですか
自分は翠星石が好きですね~

てかいろいろすごいDTですね
[ 2008/04/08 19:07 ] [ 編集 ]
自分はRocket Dock使ってるだけで満足っていう小ささww

あと余談なんですけど、デスクトップに表示されてる曲の方はモザイク有りですけどタスクバーにある表示の方は無いんですけどいいんですか?
[ 2008/04/08 19:29 ] [ 編集 ]
>>Calvadosさん
ヤヴァイね。。。。

>>DRAGONさん
いやぁ、私も翠ちゃんがいぃんですけどねぇ。
蒼ちゃんしかなかった><

>>wheelさん
何の問題もありません^^:
あるのは、メッセと侍とネット通信だけですので。
[ 2008/04/08 19:32 ] [ 編集 ]
自分はゴミ箱をソフトで大きさ変えてます
設定でイラストとかにもできそうなんで・・・
http://www4.point.ne.jp/hiro/MyTrashCan/mytrashcan.html

TTの時間帯が悪くてネットやDVDじゃ無いと見れそうもない・・涙
[ 2008/04/08 20:10 ] [ 編集 ]
ゴミ箱は、窓の手使えば、デスクトップに表示されないようにする事ができます。
[ 2008/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
>>鑑さん
このソフトがあったかぁ。
導入して、自分の好きなアイコンに変えました。

>>windowsXPさん
あ、窓の手でも出来たのかorz
でも、先程レジスト弄ってごみ箱をDTから削除しました^^:
[ 2008/04/08 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


