ものべの - すみ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【XMB】M33xEver v3 

M33xEverV3.jpg

 ちょっと、mixiで面白いプラグを見つけたのでブログで紹介。
こちら「M33xEver v3」は何が出来るのか?

 ・FW(ファームウェア)の書き換え
 ・MACアドレス変更
 ・波の動きの変更(1~5段階で調整可能)

波の動きを5にすると、とても早いです/(^o^)\
FWの書き換えは、漢字などは使えないのであしからず。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い

PSPのVerは必ず3.90M33系で実行して下さい。
沢山のプラグが刺さっていると反応しない場合があります。

必要なファイル

 ・M33xEver v3

導入&解説

16537_M33xEverV3.rar解凍後、SEPLUGINSフォルダの中にある。。。
 ・config_M33xEver.txt
 ・M33xEver.prx
以上、二つのファイルをMS(メモリースティック)のルートにあるsepluginsフォルダに入れましょう。

次に、config_M33xEver.txtを開いてFWやMACアドレスを弄ります。

M33xEverV3_01

 書き換えが終わったら、保存して下さい。

PSPからリカバリーモードを起動します。(完全に電源を落とした状態でRボタンを押しながら起動、スリーポモードでは起動しないので、必ず電源長押しかバッテリーを抜いた状態でRボタンを押しましょう。)
そして、Plugins ->を×ボタンで押します。
M33xEver.prx[VSH]がありますので、それを有効化(Enabled)にしましょう。
終わったらリカバリーモードを終了しましょう。

FWなどが変わっていれば成功です。

プラグインを無効化にしれば、FWの名前などは戻ります。

[ 2008/04/07 10:55 ] 【PSP】XMB | TB(0) | CM(4)
初めまして。いつも見させてもらっています。

いきなり質問で申し訳ないのですがFWの書き換えで
「漢字などは使えないので」
とありますがひらがなは使えるでしょうか?

もし使えたらこのプラグを使おうかと思うので、
良ければ教えてください。お願いします。
[ 2008/04/07 15:44 ] [ 編集 ]
・2Byte以上の文字は化けます。
・12文字以内でお願いします。

以上ですね。

ちなみに、「まぃ」と打つと容量は4 バイト (4 バイト)でした^^:ってことは、ひらがなは×ですね。
[ 2008/04/07 17:37 ] [ 編集 ]
回答頂きありがとうございました。
自分は初心者なのでたまに質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/04/08 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。