ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【対応】ペンケ 

昨夜注文した、PDSペンケ M 白色ですが、自動確認メールが何時間待っても届かないことに気が付いた。。。いちを、今日の朝3時過ぎに本社に連絡入れました。

朝、起床してメール見て見ると、確認メールが到着していました。
なかなか遅かったですねorz

が、基本的にここで終わるんですが、ジャグリングさんはとてもよいですね。
休業日にもかかわらず、自宅にお電話が来ました。
メールアドレスはちゃんと合っていましたよや、遅れてしまい申し訳ありませんでした。などとても適切な対応で、購入者さんに不信感を与えてくれません\(^o^)/

正直、連絡メールで電話来たのは初めてなので、とてもホッとしました^^:

そして、1時間程度待つと、発送メールが\(^o^)/
本日、発送して月曜日又は火曜日には到着予定のこと。

大分、発送などに関しても早いですね。

私的には。対応はとても満足しています。あとは、商品に初期不良が無いかですね。。。
これがなければ、もう大満足です。



[ 2008/04/06 12:49 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
始めまして。
時折覗かせてもらってます。m(__)m


ナランハは前から僕自身結構購入(JUGGRING関連で)していますが、不良は今まで一度もありません。それに不良があってもすぐに取替え等の手筈が整うので、非常に優秀だと思います。

多分安心していればいいはずです。。
いいですねペンケw

突然失礼いたしました。
[ 2008/04/06 14:40 ] [ 編集 ]
月、火曜日に届くとか早すぎ~ww
どんだけ対応良いんよw
[ 2008/04/06 19:22 ] [ 編集 ]
>>N.O.
それはよかった^^:
とてもよい情報ありがとうございますm(_ _)m

>>黒猫さん
対応いぃですね。
でも、これが普通かな^^:
Amazonも早ければその日に発送したりしますからね、まぁ、基本翌日ですね。
[ 2008/04/06 19:52 ] [ 編集 ]
ペンケは買うもではない、作るものだ!!(だまれ

まあ自作中です。(正直に金がないだけです・・・
[ 2008/04/06 22:15 ] [ 編集 ]
先日のものです。
ジャグリングさんで注文しました^^

結構PDSは品切れ出てますね。


私は注文完了押した直後の自動送信メールが来ました。
[ 2008/04/07 16:37 ] [ 編集 ]
>>STさん
自作でも十分よいですよ^^:

>>heavenさん
本日、商品到着しました^^:
品切れしててビックリですよ。
即、購入してよかったぁ~。
[ 2008/04/07 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


