ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.90M33-3をインストール!! 

390m33_3_03.jpg

【修正点】
・M33 Driver で動作しないゲームへの対応
<引用元>
ひとりごとぶろぐさん
本当にありがとうございます。

それじゃぁ、解説

追加
皆さんに言うのを忘れていました。
3,90M33-3はDax氏のジョークが含まれています。
ゲーム起動後、HOMEボタンで戻ると本体情報が全部3になっています\(^o^)/
3.33M33-3
333:333:333:333
などとなっていますが、悪までジョークです^^:

バグ?などと思い、Verを下げたりしなくて結構ですので。

時間を直して、再起しれば復活します。

まぃからのお願い
 ・PSPのVerは必ず3.90M33-2の状態から実行しましょう。
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いようにしましょう。
 ・万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でお願いします~

必要なファイル
 ・3.90M33-3

導入方法
390m33_3.rar解凍後、UPDATEフォルダを・・・・・。
ms0⇒PSP⇒GAMEフォルダ
に入れましょう。
解凍した中身
380_m33_2_01.png

インストール方法
続いて、PSPから3.90M33-3をインストールします。
3.90M33-3を起動

390_m33_2_02.jpg

3.90M33-23.90M33-3 installer.
Chnges:

- Improved the compatibility of March33 NO-UMD driver.

Press X to install,R to exit.

 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目とぃう方はRボタンを押して下さい(XMB画面に戻ります)
×ボタンを押したら、インストールが始まり、すぐに終わります。
6秒後に自動でXMB画面に戻ります。
Verが3.90M33-3になっていれば完了です。

390_m33_2_02.jpg


*3.80M33でFlash1を初期化していない方は、リカバリーモードからFlash1を初期化(フォーマット)しましょう。

[ 2008/04/02 19:28 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(7)
これって3.93 M33からやったら出来ないんですね
[ 2008/04/01 11:31 ] [ 編集 ]
Verが違うからできないのは、当たり前かと。。。
[ 2008/04/01 22:48 ] [ 編集 ]
3.90M33-2からアップグレードしたのですが、なぜかシステムソフトウェアver.が3.33M33-3と表示されてしまいます。
リカバリーモードでflash1はフォーマットしてみましたが、だめでした。
ちなみにリカバリモードでは3.90カーネルって表示が出てるのでただの表示上のバグかもしれないのですが…何かご存じでしたら教えていただけますでしょうか。
[ 2008/04/02 18:47 ] [ 編集 ]
>>まさきさん
エイプリール仕様
[ 2008/04/02 18:50 ] [ 編集 ]
すみません、自己解決しました。
リカバリモードに何度か入ってCPUスピードを上げたりデフォにもどしたりしてるうちに、いつの間にか表示がちゃんと3.90M33-3となっておりました。
原因不明なれどとりあえず正常に(?)表示されております。
お騒がせしてすみませんでした。
[ 2008/04/02 18:53 ] [ 編集 ]
>七誌さん

エイプリルフール仕様!
ほんとに!?
でも、だとしたら一寸どっきりするジョークですね…
とりあえず正常に表示が出て安堵。
[ 2008/04/02 18:55 ] [ 編集 ]
本体の時刻設定を元に戻して再起動すると直るようです。
これからうpする方いれば参考に
[ 2008/04/02 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


