ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】最終話 

 みなみけ ~おかわり~本当にお疲れ様でした。
最終話は、笑いあり・感動ありのとてもよいお話で幕を閉じてくれました。
最後、千秋・夏奈・春香が抱きつき。。。。。経験地上昇中☆が流れた時はとても感動でした。
マキが、速水センパイにバレーボールを当てられるシーンがとても面白かったです^^:
そして、今回もラストを飾ったのは保坂でした。
1期でも、保坂で終わりましたが、今回も保坂ということだったのでもう感動です。

本当に、お疲れ様でした。\(^o^)/
saisyuuwa.jpg


 みなみけ ~おかわり~最終話がもぅ、数分もしたら放送します。。。。
最後はやっぱりリアルタイムで見てお別れですね(*TДT)(泣

それじゃぁ、放送スタートまでしばらくネトサフします。




[ 2008/03/31 01:32 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
自分も最終回が早く見たかったので貴方の様にして見ました^^
経験地上昇中☆が流れたとき自分も感動しましたがまた保坂ENDだったので笑えましたリアルタイム放送は木曜なのでニコニコ動画でまた見ることにします。(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/03/31 12:12 ] [ 編集 ]
私はアニメ見ないなぁ・・・
無双OROCHIとかMHP2ndGとかばかりです;

そういえば 3.90M33-3出ましたー
[ 2008/03/31 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 15:12 ] [ 編集 ]
実は保坂はX JAPANのYOSHIKIをパクったという説がwww

保坂先輩は中の人も含めて好きだー!
[ 2008/03/31 17:28 ] [ 編集 ]
みなみけのアニメは見ていたんですが、二期になってテレビ局ごと製作スタッフが変わってしまったので・・・
三話目で二期切りました。

でも二期面白いらしいですね。
また一から見ようかなぁ。
保坂は俺の嫁っと。
[ 2008/03/31 22:49 ] [ 編集 ]
そうそう今日でバンブブレード&ARIAが最終回ですね。
[ 2008/04/01 00:04 ] [ 編集 ]
>>ちょこぼさん
3期に期待(ry

>>Netさん
3.90M33-3の記事完成。
2ndGはやる気0。
ネ申鶴製作スレにでも居座ろうかな。

>>despair
似てない気がしますwwwwww
小野Dは最高ですbΣ。まぁ、子安さんには勝てないけど^w^

>>時雨さん
製作スタッフが変わって悲しんでいましたが、声優が変わらなかったので、まだ良かったです。
保坂は俺の嫁って何か怖いですね(*´Д`)
保坂は私の同士bΣ

>>鋼さん
知ってますよ~♪
でも、バンブーは8話ぐらぃで見るのをやめてしまったorz
ARIAは1話から見るのを忘れたのであきらめました><
さ~て、4月からのアニメを見るために調整をしなければ。。。(なんぞ
[ 2008/04/01 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


