ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】もうこんな時間ですか。 

 WRのクラン戦を2回していたらもうこんな時間にorz
まぁ、始めた頃よりは大分動きがよくなったものですね。
現在、21Lv。。。。
プレイ時間は345時間程度
K数 9800ぐらぃ?
D数 8300ぐらぃ?

衛生兵のスコーピオンでのAIMが大分上がってきたからHSが出るようになってきた。
クラン戦でも、大分迷惑にならない動きです\(^o^)/

で、今日はMyPSPなどを直した記事を書こうと思ったんですが、時間も時間ですし、これから箱○でVF5の練習もしなくてはいけないので記事は、私が朝起きて、元気な時に書きますね。
元気ではない場合は、いつも通り夜などになるかも。。。

ちなみに、PSPの何処を直したかというと、液晶です。
基盤の、液晶のケーブルを取り付けるところの爪が折れてしまって、しっかりと固定していなかったんですが、以前直してしっかりと直して、正常になっていたんですが、久々に起動するとちょっと、逝っていてorz。 何故か赤い画面になったり青くなったり^w^w^w^
ということで、また中身をバラして修理です。
細かい詳細などは、本格的な記事を書いてからね^^:

それじゃぁ、皆さん。良い眠りを。。。。

P.S 来週でみなみけ最終回で。。。あってるよね?
最後と言う事で、リアルタイムで鑑賞して見終わろうかな。



[ 2008/03/29 00:18 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


