ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のフィギア 

DSC01573.jpg

私のお兄様がお土産で頂いてきた、「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」のはずむちゃんフィギアです。

漫画はあかほりさんが担当しているので、私はとても好きです^^:

DSC01574.jpg

 置き場所が無くなってきたんですが。。。。。orz
適当にいらないものをどかして、置いてみた^^:

なかなか、可愛いね( ^ω^)bΣ。

目もパッチリしてて萌(ry



[ 2008/03/24 23:57 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
かしましめっちゃくちゃ久しぶりに見ましたよwww
あかほりさんの絵が好きなんですねえ、それは自分も同意です
[ 2008/03/25 00:01 ] [ 編集 ]
携帯のストラップはちぃですかね?
フィギュア、いいですね~。
[ 2008/03/25 01:59 ] [ 編集 ]
>>時雨さん
今でも暇なときにかしましアニメ版などを鑑賞しています^^:

>>鉄槌の騎士さん
壁紙・ストラップ 両方ちぃちゃんです^^:
[ 2008/03/25 11:20 ] [ 編集 ]
ちょww
後ろにあるのは電撃学園じゃないですかww

癒されますな・・・
[ 2008/03/26 14:39 ] [ 編集 ]
mixiで知り合った方に、代理購入していただいた「電撃学園」です^^:

ばらスィーさんの書いた絵が見たくて買っちゃいました\(^o^)/(表紙見て、「これは購入決定\(^o^)/」しちゃいました)
[ 2008/03/26 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


