ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の若いもんは~。 

 最近、コメントに「ムッ」っと来るときがあります。。。。
質問してくるのはまぁいいですけど・・・・・・内容が把握出来ないようなコメントが増えてきた。(春休みの影響か・・・・・・・・・・。)
正直、そんなコメントを見ると返信が一緒になりますね。
質問などするときは、相手が伝わるように書きましょうね^^:
もっと言えば、質問者は回答者さん側に一度なって「これを回答者さんに見せてわかるのか?」など考えてみてください。明らかに、単調すぎるようなコメントだと回答者さんもわかりません。

私のような、天然記念人(イミフ乙)には「?」となりますのでご了承下さい^w^

さてと。。。。今日またJEBで購入したペンが到着しました\(^o^)/

DSC01565.jpg

 ・R.S.V.P. 黒
 ・R.S.V.P. 青
 ・HGG 水
 ・PDSステッカーV2

あっちゃー・・・・・・R.S.V.P.黒・青・・・orz
それもこれメキシコ産(日本版)じゃんorz orz
また、VP未改造増えた/(^o^)\
PDSステッカーはオマケでついてきました^^:
取引した方とは、結構やり取りしていたのでオマケつけてくれたようですね\(^o^)/
今回の収穫は、HGG水色ですね\(^o^)/ これで、VPNMXでも作るかな。。。。ってハイテックCのチップないじゃんorz VPMXにしかならないorz

その内、作成した改造VPを公開しますね。



[ 2008/03/22 21:57 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
久しぶりに拝見w
RSVP一杯持ってていいですねぇ~~(*´∀`*)
羨ましいですw
RSVPを買いに行きましたが、前に色々買ったから
あんま買えんかったOTL
そういえば細菌ペンまわしの記事が多いですね~w
こっちもブログもですがwwはははははは^^;
ぺんまわしはハマりますよねw(何俺ww
最近友達がやり始めたから、友達間の会話が弾むw
ペンまわしとPSPが両立した究極のブログがここにあるw

[ 2008/03/22 23:53 ] [ 編集 ]
必ずお読み下さいの所に書いてある最終更新日ってあれであっているのでしょうか?
[ 2008/03/23 02:02 ] [ 編集 ]
多分必ず読んで欲しい記事の最終がそれってことで?

いやーペン回し用のペン増えてきましたね
そんなに増やしてどうするんですかw?
[ 2008/03/23 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 12:41 ] [ 編集 ]
>>名無しさん
ペンのネタしかないんですよ(泣

>>@iestaさん
サーセン、修正する時間が無いんです><

>>DRAGONさん
まぁ、未改造のペンなどはJEBで売っちゃえば・・・(お金になる^w^ニコッ
[ 2008/03/23 23:49 ] [ 編集 ]
春厨が増える時期ですからね、まぁ私はいつだって暇人ですが^^;
[ 2008/03/24 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 16:22 ] [ 編集 ]
 私なんて毎日仕事orz
房が増える⇒コメがイミフな内容ばかりで萎えてくる。
[ 2008/03/24 19:29 ] [ 編集 ]
房は困りますよね。
質問等は、まず自分が調べてそれでも分らなかったらして欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・。
春は房を活性化させる・・・・。
私は大学生なので、毎日勉強・・・。あと、バイト。
[ 2008/03/24 22:33 ] [ 編集 ]
まぁ、やることがなくてPSPを弄っている子供たちが多いと思われますね。。。orz

質問してくるのはいいんですが、内容が把握出来ない質問ばかりで段々、萎えて来ましたorz
[ 2008/03/25 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


