ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R.S.V.P.\(^o^)/ 

 さて、昨日行っていた通り出かけてきました^^:
今回はR.S.V.P.というペンを買いたいためのおでかけです\(^o^)/

DSC01559.jpg

 高岡市にある「文英堂」野村店です。
こちらに、R.S.V.P販売していました\(^o^)/
置いてある場所は、写真にある入り口から入って右側が文房具が置いて場所にわかりやすく置いてあります。
1本150円ですが、現在1周年記念ということで文房具が30%OFFです\(^o^)/\(^o^)/
今回、大分安く購入できました^^:
で、続いて行ってきたところはサティ。。。。。

DSC01555.jpg

 こちらは、100円均一に行きたかったので来ました^^:
適当に文房具見ていましたが、G-1のパクリなどがあってちょっと( ^ω^)・・・・。
とりあえず、jedoとパステルカラーを購入

で、必要なものは購入したのでお出かけはここで終了してよかったんですが、時間がまだ12時過ぎだったので調子に乗って、イオンまで/(^o^)\

DSC01558.jpg

 来ちゃったよ。。。。。
とりあえず、ホームセンターがすぐ近くにあるので行ってきました。
以前まではM&Mぬりえぺんが置いてあるという情報を聞いていたんですが、新しくお店が変わったので販売していませんでしたorz
らっしょんの5色?セットだけ欲しかったですね。
続いて、イオン内部へ。。。。
流石に、金曜日ということで人が少ない少ない少ない。
ほとんど、子供たちばっかりでした。
とりあず、本屋でブラブラ。。。。。
続いてジャスコのほぅまで行って文房具を見てみる。。。。
ハイブリットがありましたが、ムンズ?(R.S.V.Pの亜種)を持っていない私にとっては必要ないと。。。
エアブラン?が買いたいなと思っていたんですが、何処に売っているかわからなかったので諦めました\(^o^)/

さて、帰宅して本日買ってきたものを写真で。

DSC01560.jpg

R.S.V.P.は沢山買ってきました\(^o^)/
ラズダズ?の紫は購入せずに、水色を2本買いました。
いちを、HF黒が余っていたのでラズダズ水色とピンクに装着してチップをHFチップ・・・。VPMXを2本作成。HF赤も余っていたので、適当にVPMX赤ー赤作成

これで、VPMXが4本?になったのかな\(^o^)/
しかし、HF黒がもう無いのでorz

また、お出かけできる日にでも、氷見に行ってHF大量買いしてきます。

ついでに、帰宅したときにポストにジェブマ(JEBマーケット)で購入したペンなどが到着\(^o^)/\(^o^)/

DSC01562.jpg

 HGG白は500円で購入できたのはとてもよかった\(^o^)/

明日にまた、ペンが到着するので今週はペンに埋れます(ry

大分、海外ペンが増えてきたからそろそろペンケが欲しくなってきた。。。。。orz



[ 2008/03/21 19:15 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
確実に同じBUN EN DOUですww
世界は広いですがこういう事もあるんですね。
[ 2008/03/21 20:12 ] [ 編集 ]
エアブラシは模型店とかを覗いて見ればあると思いますよ。しかしピンきりです。。。学生の自分にはとてもじゃないが買えない・・・
ちなみにエアブラシは高い方が使いやすいみたいです。
[ 2008/03/21 21:51 ] [ 編集 ]
このイオンよく行きます
自分がよく通る入り口の写真撮られててなんか衝撃的でしたwww
[ 2008/03/21 21:57 ] [ 編集 ]
ジョーシンのおもちゃ売り場にも
ジオラマ用のエアブラシが・・・
って、あれって違うのかな!?
[ 2008/03/21 22:01 ] [ 編集 ]
>>鑑さん
同じ県に生まれればこういうこともあるさ^^:

>>うっちーさん
ごめん、鑑さんにも言うけど、エアブラシではない><
エアブラン(air-blanc)ってペンなんだよ^^:
G-3 mod(SAIZEN氏仕様)を作るのに必要なペンですね。

>>時雨さん
 数ヶ月ぶりのイオンに行ってきました^^:
あまり、変わっていなかったので萎えましたとさ。
[ 2008/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
休日でもないのによくやるわ(笑)
エアブラシじゃないのはわかってるけど、エアブラシ使いたかったらいつでも貸してやるぞー(^ω^ )
[ 2008/03/21 23:35 ] [ 編集 ]
やっぱり県違いでもイオンは外装同じですね~
今日は町に出るので探してきます

あと今日は違うPCを使いうpデートのとれたので
うpデートしようと思ったら
・Unofficial CFW patch 3.93 M33
のあるところへ・・・飛ばなかった・・・

自分で検索かけるといけるっぽいです
[ 2008/03/22 09:24 ] [ 編集 ]
>>Hassawayさん
俺の人生で、エアブラシを使うことは無いと思う^^:

>>DRAGONさん
本当だ、URLあってると思うんだけど、クリックしたらqj.downloadのTOPにくるね。
[ 2008/03/22 09:32 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。。
ヤフオクですか…。
自分は18未満なので購入できません。
18未満で購入できるところはありませんよね?
[ 2008/03/22 13:54 ] [ 編集 ]
 親の承諾を得て、親の名義などで登録しればよいのでは?^^
正直、18歳未満で購入できるところはほとんど無いかと。(というか無いと思われ。

人に頼んだりするのも1つの手(これを代理購入と言う・・・。
[ 2008/03/22 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


