ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の予定 

 最近、風が強くて出かけようと思ったら萎えて家に戻る。。。。/(^o^)\
まぁ、仕事なども忙しいから出かけようにも出かけれない(ry

とりあえず、ヤフー天気予報で確認したところ明日が一番動きやすそうなのでいろいろ回ってこようかなと思います\(^o^)/(休みなのにもったいない><

 ・本屋(文苑堂に行くかな。)
みなみけ 5巻を買うため。(限定版を買おうかどうしようかな。。。
 ・SATY
高岡のSATYにある100円均一に行って来ようと思います。(ペンなどあったら買うかも
 ・文房具屋
R.S.V.P.が販売しているか見てみる
 ・ホームセンター
上記と同じ+M&Mぬりえぺんがあれば購入予定
 ・AEON(イオン)高岡店
時間があれば、行って来るかも。
何かペンでも売っていればなぁ。。。。。(R.S.V.P.売ってろ^w^w^w^w^

 多分、明日はこんなところですね。。。。
正直、明日にでもペンなどが届くはず。。。\(^o^)/
そのために、他のペンも買ってネタに^w^



[ 2008/03/20 16:09 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
今日私の地方では大雨で外に行こうと思っていたのですが
やめてずっとPCの前にいますww
それでチョッと質問したいんですけれども、2ndGが発売されるまでに
SanDisk製の8Gのメモリースティックを買おうと考えています。
でもどこかのブログで「8GのメモリースティックはCWChertを使えないとか
ファイラーがちゃんと使えない」という事が書いてあったような気がするんです。
そのことで私はとても心配でどうしようか悩んでいます。
まぃさん、SanDisk製の8Gのメモリースティックは本当にこのような不具合が起きるのでしょうか?
回答お願い致しますm(_ _)m
[ 2008/03/20 16:42 ] [ 編集 ]
初コメです
知り合いのリンク渡って来ました
まぃさんは自分と同じ県に住んでるみたいですね

みなみけ5巻は自分もまだ買ってないですね
近い内に買おうと思ってます
限定版にしようかと^ω^
[ 2008/03/20 17:51 ] [ 編集 ]
>>kereaさん
8Gを購入したことがない私ですのであまりわかりませんが。。。。
8Gともなると、流石に不具合などは出てきます。(4Gでも不具合があったはず。。。。
正直、8Gなどになってくると、ISO(CSO)ゲーなども起動出来ないものなどが出てきたりしますね。。。
買うのであれば、4GやSan製ではないMSを購入してみてはいかがでしょうか?

>>時雨さん
同じ富山県同士頑張りましょう^^:
みなみけは。。。。。また夜にでも。。。(うふふふ
[ 2008/03/20 19:29 ] [ 編集 ]
イオンやオフィスに行かなくても
BUNENDOUにR.S.V.P.が売ってましたよ(大量に
残念ながら9種類以上ありますが黒インクばっかです。
1種類だけ赤でした。(私は赤の0.7を
インクは別っていう手口ですねー
なんか楽ボ+ハイパージェル????
[ 2008/03/20 21:08 ] [ 編集 ]
 BUN EN DOUって野村店?
それだったら、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
明日、大量買いします^w^w^

ラズダズが欲しい\(^o^)/
[ 2008/03/20 22:16 ] [ 編集 ]
モチ野村ですよ笑
オフィスは時間帯が悪く見てません。
[ 2008/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


