ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XCM PSP-2000版「FacePalate」 

XCM.jpg

XCMから、PSP-2000版の新しいFacePalateが出てますね。
これは、触り心地がプラスチックとは違うので、指紋がつきにくいのでとてもよいです。

そのほかの画像などは、XCMの公式HPでご覧下さい^^:

XCM⇒こちら



[ 2008/03/19 20:20 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(10)
お!カッコイイですね~!!ボタンがすごく気に入りました。黒いところはギレンの野望のPSPみたいな感じですかね?
[ 2008/03/19 23:56 ] [ 編集 ]
ぉお!まちにまったツヤ消しだ!
[ 2008/03/20 01:51 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。

右のサイドバーにリンクしておきました。

更新は来週から本格的にします。
(今パソコンの調子が悪くて…macbookに買い替えるつもりです。)
[ 2008/03/20 11:52 ] [ 編集 ]
>>鉄槌の騎士さん
ボタンの詳細は知りません><
でも、COOLなフェイスプレートですね☆

>>名無しさん
つや消しは、指紋などがつきにくいのでとてもよいです^^:
触り心地も、好き♪

>>yさん
頑張って下さい^^:
[ 2008/03/20 15:56 ] [ 編集 ]
palate→plateでは??(細かいトコすいません)
[ 2008/03/20 17:39 ] [ 編集 ]
 あぁ~。完全に私の単語ミスです><
でも、修正するような記事ではないのでスルーでお願いします^^:
[ 2008/03/20 19:25 ] [ 編集 ]
これっていくらですかぁ?
[ 2008/03/21 14:59 ] [ 編集 ]
PSP-2000のほぅはわかりませんが。。。
PSP-1000のフェイスプレートなら、ヤフオクで1000~2500円程度で購入出来ますよ^^:
まぁ、PSP-2000も上記と同じぐらぃの値段かと思われます。
[ 2008/03/21 19:42 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございますm(_ _)m
これはヤフオク経由でしか買えないと言うことでいいんですね?
[ 2008/03/21 21:14 ] [ 編集 ]
ヤフオクで購入するのが一番簡単ですね^^:
[ 2008/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


