ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事にするの忘れていた。 

DSC01529.jpg

 聖地巡礼した日に、中古屋で購入していたのを忘れていた。
いちを、10巻で完結なんですがしっかりと読んだのが10巻のみという罠。
とぃうことで、1巻から買って読みます^^:

 JEBでペンなど購入(取引)しました。
まず始めに。。。。
・HGG
白色
・PDSステッカー V2
・HYPER JELL
黄色
以上のものは、発送待ち状態
なんでも、火曜日には発送するということです。

もう1つは。。。。。
・HGG
水色
・RSVPfineLine
青色
黒色
こちらは、月曜日に送金などする予定です。
上記の3本を注文した人とは、取引3回目なのでとても簡単に話しが進みました^^:
そして、HGGなど安く売っているので良いです。(HGG黄色なども500円で販売しています。

今週は、海外ペンなどが沢山くるので楽しみだー♪



[ 2008/03/16 21:56 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 22:09 ] [ 編集 ]
これは、面白いです^^:
たしか、桜場コハルさんも書いていたとか?(しっかりとした詳細を見ていない。。。orz
[ 2008/03/16 22:18 ] [ 編集 ]
初です^^
このブログかなり役に立ちますw
よければ、ブログにリンクさせてもらっていいでしょうか?
自分は、ペン回しのぶろぐやってまっすw
[ 2008/03/16 23:40 ] [ 編集 ]
「氏家ト全」といえば戦国武将にもそんな人がいたような

ついでに抽選に応募したkazuとは別人です~
http://mai414.blog64.fc2.com/blog-entry-844.html
この記事でお世話になったのも自分です~

色々役立つ情報がたくさんで毎日見てます^^
[ 2008/03/16 23:45 ] [ 編集 ]
戦国武将らしぃですね(多分。。。

毎日見ていただきありがとうございます^^:
[ 2008/03/17 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


