ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

true tears、富山県で放送決定\(^o^)/? 

true_tears.png


 富山県を舞台にした、アニメ「true tears」がどうやら、富山県でも放送を実施するらしぃです\(^o^)/
何でも、春?(4月)から放送予定かと。。。。
まぁ、いつ放送されるのかにもよりますね。。。。
私の、推測だとガンダム00が1期が終了するので、それを受け継ぐ形でくるのかな。。。
そして、true tearsが終わったら、ガンダム00の2期・・・・・。
この、流れなのかな?かな?

情報元⇒こちら



[ 2008/03/14 19:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(10)
富山県を舞台にしたって・・・
高岡も出ればいいですなー
場所とかまんまなのかな???
でも、それだと内容が想像つかないなーww
若干楽しみww
らきすたとかハルヒ風だと富山観光地なるんですかね?
[ 2008/03/14 20:28 ] [ 編集 ]
 高岡もありますよー。
多分、休みの日にでも回ってこようかと^^:
何でも、学校や家・坂道などは城端町(じょうはな)のほぅらしぃです。

海などは、氷見付近など。

今川焼き屋あいちゃんモデルは高岡\(^o^)/
たこ焼き屋「HACHI-HACHI」さんですね。
これは、高岡美術館の前であってるはず。。。

あとは、高岡古城公園も、ロケ地ですね。
[ 2008/03/14 21:57 ] [ 編集 ]
おぉwこのアニメのポスター城端駅に貼ってあったww 富山が、舞台になっちゃうなんて・・・。
富山も捨てたもんじゃありませんなぁ~ww(何俺w
[ 2008/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
流石に、城端まではいけませんが・・・・。
今川焼き屋「あいちゃん」などのモデルになったところなどは行ってきます。

いちを、富山がロケ地というのは知っていたんですが^^:

今回の、富山での放送ということで行ってきます\(^o^)/
[ 2008/03/14 23:28 ] [ 編集 ]
00のあとは四月から全国ネットで、コードギアスの続編を放送するのを知らないのかっ!?この田舎もんがっwww

[ 2008/03/15 16:32 ] [ 編集 ]
∑(ノ∀`*)いやぁー
たこ焼き屋「HACHI-HACHI」さんとか、俺の学校の目と鼻の先なんだけどwww

まぁ3月の初めに卒業しましたがw

古城公園の横が帰宅路だったりしまs
[ 2008/03/15 19:13 ] [ 編集 ]
コードギアスの続編というのは、R2?
それなら、4月6日(日曜日)の夕方5時からですが?^^:

00は、土曜日の夕方6時00分です。

そちらのほぅが、どうかしているかと^^:
[ 2008/03/15 19:17 ] [ 編集 ]
何処の学校か、大体把握しました^^:

今日、行ってきました\(^o^)/

あとで画像うp予定。
[ 2008/03/15 19:19 ] [ 編集 ]
土6アニメ枠は日5に移転するんですが・・・
[ 2008/03/18 02:11 ] [ 編集 ]
今、検索してみたところ視聴率の問題で撤退したようですね。
流石、NHKアニメですね^^:
名無しさん失礼しましたm(_ _)m
でも、どうして移動するのかという理由を教えていただければ、このようなことがおきませんでした。。。。

以下、コピー
----------------------------------------
TBS/MBS系列、土6アニメ枠撤退へ
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200802041721.html

2008年4月以降

土曜
17:00~17:30 チャンネルロック
17:30~18:50 報道特集(枠移動、放送時間拡大)

日曜
17:00~17:30 コードギアス反逆のルルーシュ R2
17:30~18:00 イブニングニュース(放送時間変更)
18:00~18:30 世界遺産(枠移動)
18:30~19:00 夢の扉

日刊合同通信では少し前に報道特集が枠移動、時間拡大となる事が伝えられていたので、もしやとは思いましたが・・・・・・。

土6枠はNHK教育テレビ(ETV)と激しく視聴率を争ってきた枠ですが、ここ数年はMAJORが強く(6~7%)、2~3%台の土6が負けるケースが多くなっていた事から撤退に至った模様(但し、機動戦士ガンダム00はMAJORといい勝負(どちらも4~5%)を繰り広げていました)。NHK総合の週刊こどもニュースも根強い人気があり、結局パイの奪い合い状態になっていましたしね。

実質日5へ移動という事になるのですが、こうなると現在土6でローカル番組を放送して1週間遅れとなっているRCC中国放送、SBS静岡放送の動向が気になります。日5にローカル番組を移動させて、コードギアスをそれ以外の時間帯(土日の朝など)で放送するという線も考えられます。
----------------------------------------
[ 2008/03/18 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


