ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~当選者発表~ 富山県民版 

 さて、長く待たせてすみませんでしたm(_ _)m
富山県民の抽選結果が出ました\(^o^)/
まず、始めに参加者さんの名前です。
>>wheelさん(富山県民)
>>Fuzoさん(富山県民)
>>ttさん(富山県民)
>>鑑(富山県民)
>>ゴールドピースさん(富山県民)
>>ハサさん(富山県民)
>>~和~さん(富山県民)
>>saraさん(富山県民)
>>黒猫さん(富山県民)
ここから、3人のみが決勝に行けます。
さて。。。。。誰が残るのでしょうか。。。結果は!

toyama_tyuusen_01.png


>>黒猫さん(富山県民)
>>鑑(富山県民)
>>wheelさん(富山県民)
以上、3名が決勝進出!!

それじゃぁ、今回の決勝戦のやり方ですが、前回はポイント制にしましたが。。。。。

あみだで決めちゃいました\(^o^)/\(^o^)/

DSC01485.jpg

赤色 黒猫さん
青色 鑑さん
緑色 wheel

DSC01484.jpg

さて、結果が。。。。

DSC01488.jpg



wheelさん当選おめでとうございます\(^o^)/

そして、当選商品は。。。。こちら!!

DSC01489.jpg

 ・HF赤色
 ・M&Mぬりえぺん 黄緑色&赤色(1本は特別に印字を消しました\(^o^)/)
 ・苺ましまろ アニメポストカード?w 4枚
以上が、当選商品です\(^o^)/\(^o^)/

当選された、wheelさんはこちらのブログコメント欄に
・メールアドレス
を書いて、「管理人のみに表示」に必ずチェックをつけてコメントに書き込みお願いします。
こちらから、メールをお送りしますので指示に従ってください。
コメントの期限は3月12日の24時までです。(3月13日に変わった時点で終了です。その場合は、再抽選がありますので、ご了承下さい。)



[ 2008/03/10 21:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(13)
ポストカードが欲しかったですw
[ 2008/03/11 07:50 ] [ 編集 ]
ポストカードいいですね
[ 2008/03/11 09:52 ] [ 編集 ]
やっぱり自分は運が悪いです。
お守りも買ったのに…。。
更新がんばってください。
[ 2008/03/11 13:00 ] [ 編集 ]
>>結城琢磨さん
 ポストカードは、昔購入したものです^^:
レアカードなどは、私が大切に保管してあります\(^o^)/

>>asさん
ましまろいいぉ( ^ω^)

>>yさん
お守り!?この、抽選のために?\(^o^)/?

また、このような機会の時に参加してください^^:
[ 2008/03/11 14:11 ] [ 編集 ]
前回はメールでお世話になりました。
んーおしかったなー(俺
ポスターカードは予想外でしたなww
[ 2008/03/11 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 18:38 ] [ 編集 ]
すばらしい商品ありですww
[ 2008/03/11 18:39 ] [ 編集 ]
まぃさんはいちごましまろ好きですねーw(私もですがw
そういえば最近「聖地巡回」に行ってないな・・・・。
休日にでも行こう。
[ 2008/03/11 20:16 ] [ 編集 ]
おぉ!ポストカードいいっすねww

Wheelさんおめでとうございます。
[ 2008/03/11 21:01 ] [ 編集 ]
(*´д`)ポストカードいい♪
個人的にはペンより欲しいwww

一段落したところでちょっと要望
『PBP Unpacker』的なやつをを記事にしてもらえたらなと
エミュ、自作ソフト、便利ツール(ファイラーとか)等
のアイコン、背景画像、ミニ動画?w、BGM、が弄れる

動画とBGMがめんど爽w
[ 2008/03/12 00:09 ] [ 編集 ]
>>鑑さん>>Wheelさん>>鉄槌の騎士さん>>けふぃあさん>>ttさん
皆、ポストカード求めすぎ\(^o^)/(笑

>>Wheelさん
おめでとうございます\(^o^)/

>>鉄槌の騎士さん
聖地回ってきてください^^:

>>ttさん
ペンより!?/(^o^)\
PBP Unpackerより、いぃ編集ソフトがあったはず。。。。

時間が取れれば、解説記事作りますね^^:
[ 2008/03/12 07:07 ] [ 編集 ]
(*´д`)そうなんですか!
ぜひ教えてくださいませんか
[ 2008/03/12 09:08 ] [ 編集 ]
多分、休みの日にでも^^:
[ 2008/03/12 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


