ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ 再抽選 ~ 当選者発表 

 さて、最終戦の抽選結果が出ました\(^o^)/
今回は、決勝戦に行かれた2名様は、決勝戦に無条件でいけます。
復活戦からは、1次予選2次予選を通過できなかった方が集まり、6名の方を選び決勝戦に行きます。

復活戦 


 【参加者】
>>アブチェさん >>HIDEさん
>>yaketoさん >>DRAGONさん
>>厨房Exさん >>MTさん
>>kereaさん >>神さん
>>wheelさん >>鑑
>>黒猫さん >>yutaroさん
>>shunさん >>ちゃりさん
>>Saiseiさん >>Xorsさん
>>AJさん >>結城 琢磨さん
>>だんてさん >>闇突さん
>>shigさん >>karaさん
>>鵺さん >>Fuzoさん
>>ttさん >>アダムさん
>>ゴールドピースさん >>A-ZiX NEO-Sさん
>>ハサさん >>negiさん
>>Last-αさん >>mantisさん
>>yさん >>~和~さん
>>saraさん >>GreenLEDさん
>>mirrorさん >>維織さん
>>坂本さん >>きょうさん
>>kazuさん >>七誌さん

saityuusen_01.png


>>DRAGONさん
>>mantisさん
>>七誌さん
>>きょうさん
>>維織さん
>>ハサさん
以上の方が決勝戦進出!!

!!決勝戦!!


今回の決勝戦は、前回と同じポイント制ですがポイントが少し違います。
1位 5P
2位 4P
3位 3P
4位 2P
5~8位 1P
これを、5回繰り返します。
さぁ、決勝戦スタート!!

 【決勝戦参加者】
>>けふぃあさん
>>鉄槌の騎士さん
>>DRAGONさん
>>mantisさん
>>七誌さん
>>きょうさん
>>維織さん
>>ハサさん

【第1回目】
>>きょうさん 5P
>>mantisさん 4P
>>鉄槌の騎士さん 3P
>>維織さん 2P
>>DRAGONさん 1P
>>けふぃあさん 1P
>>ハサさん 1P
>>七誌さん 1P

saityuusen_02.png


【第2回目】
>>きょうさん 5P+2P
>>mantisさん 4P+1P
>>鉄槌の騎士さん 3P+1P
>>維織さん 2P+1P
>>DRAGONさん 1P+4P
>>けふぃあさん 1P+1P
>>ハサさん 1P+5P
>>七誌さん 1P+3P

saityuusen_03.png


【第3回目】
>>きょうさん 5P+2P+3P
>>mantisさん 4P+1P+2P
>>鉄槌の騎士さん 3P+1P+1P
>>維織さん 2P+1P+4P
>>DRAGONさん 1P+4P+1P
>>けふぃあさん 1P+1P+5P
>>ハサさん 1P+5P+1P
>>七誌さん 1P+3P+1P

saityuusen_04.png


【第4回目】
>>きょうさん 5P+2P+3P+1P
>>mantisさん 4P+1P+2P+1P
>>鉄槌の騎士さん 3P+1P+1P+2P
>>維織さん 2P+1P+4P+1P
>>DRAGONさん 1P+4P+1P+4P
>>けふぃあさん 1P+1P+5P+3P
>>ハサさん 1P+5P+1P+1P
>>七誌さん 1P+3P+1P+5P

saityuusen_05.png


【第5回目】
>>きょうさん 5P+2P+3P+1P+1P=12P
>>mantisさん 4P+1P+2P+1P+1P=9P
>>鉄槌の騎士さん 3P+1P+1P+2P+2P=9P
>>維織さん 2P+1P+4P+1P+3P=11P
>>DRAGONさん 1P+4P+1P+4P+4P=14P
>>けふぃあさん 1P+1P+5P+3P+5P=15P
>>ハサさん 1P+5P+1P+1P+1P=9P
>>七誌さん 1P+3P+1P+5P+1P=11P

saityuusen_06.png



当選者 


 
けふぃあさん


 けふぃあさん当選おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
流石、前回決勝戦に行っただけある実力さんです^^:
DRAGONさん残念><わずか、1P差/(^o^)\
序盤勝っていたのですが、最後の最後でけふぃあさんが5PGET( ^ω^)bΣ
けふぃあさんが逆転勝ちという展開になりました\(^o^)/

当選された、けふぃあさんはこちらのブログコメント欄に
・メールアドレス
を書いて、「管理人のみに表示」に必ずチェックをつけてコメントに書き込みお願いします。
こちらから、メールをお送りしますので指示に従ってください。


富山県の当選者まだ決まってません/(^o^)\



[ 2008/03/08 17:03 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(14)
けふぃあさんおめです。

自分は2回連続予選落ちorz
[ 2008/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 18:10 ] [ 編集 ]
先ほど「管理人のみ」にチェック入れて書き込んでおきました。

まさか自分が当たるとは思っても無かったです。w

また次回もこのようなブロガーと住人たちが楽しめる企画があると盛り上がると思います。

まぃさん楽しい企画をありがとうございました。参加者の皆さんもお疲れ様でした。

[ 2008/03/08 18:14 ] [ 編集 ]
あたんなかったかぁ~
まぃさんいべんとお疲れです。
けふぃあさんおめでとうです。
[ 2008/03/08 18:18 ] [ 編集 ]
けふぃあさん、おめでとう御座います!
やはり私は当選しませんでしたね^-^;
私の人生で何かに当選する日は来るのでしょうか・・・・。
まぃさん、この度は大変楽しい企画を有難う御座いました。
まぃさんのおかげで私のつまらない人生もこの一週間は楽しくなりました。
[ 2008/03/08 18:22 ] [ 編集 ]
>>wheelさん
残念です><
また、イベントがあったときに参加してくださいね\(^o^)/

>>けふぃあさん
当選おめでとうございますー。
IPなど確認したところ、本人だと承認されたのでメールしましたので連絡下さいねー。
[ 2008/03/08 18:24 ] [ 編集 ]
けふぃあさん当選おめでとうございます

再抽選でも1回戦落ちでしたが十分に楽しめたので良かったですw

まぃさん
楽しいイベントをありがとうございました
[ 2008/03/08 19:01 ] [ 編集 ]
う~最後までけっこう粘りましたね自分
またこのようなイベントがあったら必ず参加しますよ

自分で作ったものにぷにゅぷにゅグリップつけて
回してみたらかなりいい感じになりました
自分のノーマルの最高記録は4回転です(まだまだですね
[ 2008/03/08 19:19 ] [ 編集 ]
けふぃあさんおめでとうございます!
まぃさんどうも有難うございました。
[ 2008/03/08 20:44 ] [ 編集 ]
>>闇突さん>>DRAGONさん>>mantisさん
皆さんありがとうー\(^o^)/\(^o^)/

>>DRAGONさん
おしかったですねー><
ぷにゅグリの改造ペンは回したことがありません/(^o^)\
ノーマルの最高記録というのは、一回で回せた回数?
それとも、何回ミスせずにノーマルをする?

私は、1回で回せた最高記録は6回転ぐらぃですよー。
正直、ノーマル系統がヘタレです/(^o^)\
ミスせずは、小学生のころに160回程度だった気がしますね。。。。
今は。。。。300いけるかな?wwwww
ハーモニックなら、200超えましたね^^

ちなみに、ハーモニックの回数基準はリバース⇒ノーマルで1回です。
[ 2008/03/08 22:44 ] [ 編集 ]
当たりませんでしたか~
それよりけふぃあさんおめでとうございます!!
それとまぃさん忙しい中お疲れ様です
[ 2008/03/09 13:50 ] [ 編集 ]
あぁー。富山県の抽選終わってないよ~><
[ 2008/03/09 17:44 ] [ 編集 ]
あぁ~また当たらなかったかぁ~…

またこのようなことがあったら応募させていただくかもしれませんww

今回もありがとうございました

それと
けふぃあさんおめでとうございます
[ 2008/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
次回、またイベントがある時に参加してください^^:
[ 2008/03/10 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


