ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)ビキビキ 

 eazgさんが入選したんですが、やけにコメントが遅いです/(^o^)\
ふと、帰宅後コメント確認すると、eazgさんからのコメントが\(^o^)/

ですが・・・・・・・・・・・・・。

管理人はコメントした人のIPなどが確認出来ます。(bbtecなどなど。。。

そこで、確認をしたところeazgさんが参加申し込みなどしたときのIPとは全然違う方だったので・・・・。
これは、あからさまな嘘つきさんですね^^:

もぅ、お疲れ様。

eazgさんは、以前からコメントなどしていただいているので、IPなどが確認しやすいです。
現に、参加申し込みまでのコメントまでは全部同じIPでした。

でも。。。。。eazgさん本人から連絡が無い場合は、再抽選します\(^o^)/
いちを、期限は3日間と書いてありましたが、あまりにも遅いので今日の24時までにしたいと思います\(^o^)/

明日になった場合は、再抽選となりますので皆さん祈ってください\(^o^)/(えぇ!?!?!?



[ 2008/03/07 18:42 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(13)
再抽選ですか・・・。
そんな事したら今度は即効で落ちる気が・・・。
2位なんて、奇跡ですし・・・。
ぶっちゃけ、私の人生で抽選に当たった事は一度もない・・・。
2位の私がもらう事になるのかな?という哀れな淡い期待もあったりしたんですがねw
[ 2008/03/07 20:19 ] [ 編集 ]
偽者とはあれだな。つまらん事をするやつもいるもんだ。

それと前回書き忘れたのでここで。まぃさん抽選お疲れでした^^
[ 2008/03/07 20:50 ] [ 編集 ]
偽者だったんですねeazgさん・・・そんなひどい事する人もいるんですね世の中には・・・
でも再抽選はとても楽しみですww
[ 2008/03/07 21:02 ] [ 編集 ]
偽者が出てくるとは・・・・・;;
そこまでしなくてもいいでしょうに^^;
P.S
抽選お疲れ様です^^ヾ
[ 2008/03/07 21:50 ] [ 編集 ]
みwwwなwwwぎwwってwwきwたwwww

でもeazgさん!急いで!
[ 2008/03/07 22:29 ] [ 編集 ]
すいません けふぃあさんに質問なんですけど、そのけふぃあと言う名前はどういう理由でつけたのでしょうか?私その名前にちょっと覚えがあるので・・・
[ 2008/03/07 22:33 ] [ 編集 ]
このまま後1時間したら再抽選・・!?
こうなるとは思ってませんでしたねw
 
今度は当たるといいです。。。。b
[ 2008/03/07 23:01 ] [ 編集 ]
eazgさんには申し訳ありませんが時間が来ましたね
・・・・・・・・\(^0^)/(マテ
[ 2008/03/08 00:01 ] [ 編集 ]
まさかとは思いましたが・・・
管理者にはIPアドレスが見えるを知らなかったのでしょうか?(笑)
[ 2008/03/08 00:16 ] [ 編集 ]
(´ ・ ω ・ `)時間切れかな?かな?
[ 2008/03/08 00:17 ] [ 編集 ]
そのようですね。
まぁ、今度も期待しないで結果を待つ事にしましょうかw
[ 2008/03/08 00:50 ] [ 編集 ]
やっぱり、偽物が出てきたか。
はっきり言うけど最低ですね。そこまでして欲しいかって。僕なんか、抽選はずれたから憂鬱な気持ちになってたのに・・・。
再抽選は、eazgさんには悪いですが、楽しみです。早く抽選始まらないかなー?
[ 2008/03/08 00:51 ] [ 編集 ]
まさか…
再抽選?

まだ希望は捨ててはいけないのかっww
[ 2008/03/08 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


