ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドセットマイクロフォン MS-HS67BK レビュー。 

現在、プレゼントイベント発生中!!
詳しくは⇒こちら!!

はぃ、コメントでレビューしてと言われたのでしましたー\(^o^)/\(^o^)/
で、箱に関しては以前の記事を参照して下さい。
【今回購入したヘッドセット】
ELECOM  ヘッドセットマイクロフォン MS-HS67BK
エレコム
売り上げランキング: 3467
おすすめ度の平均: 2.5
1 耳が痛い
2 確かに
2 まぁまぁじゃないかな…

まぁ、評価見る限り締め付けが強いようですね。。。。
さて、どうなんでしょう。。。。早速レビュー\(^o^)/

DSC01452.jpg

 まず本体です。全体的に重く、コード部分に音量調節・マイクON/OFFがあります。
最初、音声が出ないと思って不良品?と思いましたが、コード部分にON/OFFがあってびっくり><

DSC01453.jpg

 マイク部分はスライド式でとても、良いです。 マイクコード部分も調整可能です。

4AA280_.jpg

 まぁ、装着したらこんな感じになりますね(Amazonから転載)

 さて、音質や使い心地などが知ってみたいと思います。
まず、音楽を聴いてみる。。。。。
優しい・激しいなどいろいろな歌を聴いてみての感想。。。。
ちょっと、奥から音が聞こえてくるような感じですね。(慣れれば問題無いです。慣れました^^:
音質などは文句無いですね。
 次に、音声テスト
これも、なかなかよい。
以前よりはいい声が出ます^^:
で、これでWRを3時間程度してみて。。。。。

【結果】
・締め付けが痛い

これだけですね、あとは文句無しですね\(^o^)/

締め付けは、痛くないところでセットすればそれなりに痛みは解消されます。

私の評価段階ですが。
★★★★☆
星4つですね。
やはり、締め付けが一番駄目なところ^^:
これで、締め付けが少しゆるければ文句無しの良いヘッドセットです\(^o^)/



[ 2008/03/04 22:38 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
早速のレビューありがとうございます~。

やはり締め付けが問題ですかw
ヘッドフォンで耳疲れるということは今のところ無かったので、
今度はコレを購入して試してみます。。
[ 2008/03/05 14:02 ] [ 編集 ]
締め付けがキツイと耳の上周辺が痛くなるんですよね^^;
[ 2008/03/05 16:08 ] [ 編集 ]
>>維織さん
買って実感して下さい^^:

>>ちゃりさん
長時間つけていると痛くなりますねー。
少し休憩を入れるのがよいbΣ
[ 2008/03/05 18:43 ] [ 編集 ]
俺みたいに1万円を超えるヘッドセット使えば耳に違和感なんてほとんど感じないよ
一度つけてみるといい
[ 2008/03/05 23:09 ] [ 編集 ]
 1万超えはいいねー。
予算、あれば2万ぐらぃの欲しいね^w^
[ 2008/03/05 23:37 ] [ 編集 ]
マイクが付いてるって前提だと高品質のものはあまりないから仕方ない。
ゲームでやるボイチャ程度なら2000~3000円でも十分。長時間やると耳が痛くなるけどね。
1万のヘッドホンで偉そうに語るのもどうかとは思うけど、所詮は自己満足の世界だしいいんじゃない。
[ 2008/03/06 00:41 ] [ 編集 ]
FPSを主体として買ったヘッドセットですので、耳が締め付けられると流石に、ゲームに集中出来ないので^^:

でもまぁ。。。PCの世界は自己満足が多い\(^o^)/
[ 2008/03/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


