ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に出かけたら足が。。。。 

 ぃやぁ、今日は久々に朝からお出かけしていたまぃです\(^o^)/
正直、今日はのんびりしてから本屋行こうかと思ったんですがねーw-
友人が、ゲーセンなどに行こうと誘いが来ていたので早めに行きました。
 朝・昼ご飯抜きでずっと、ゲーセンに入り浸り。。。。。。( ^ω^)体がもたないよ。
とりあえず、手始めにVF5を軽くやってから、頭文字Dも軽くプレイ。
それから、ずっと麻雀をしていて。。。。お昼頃に古本屋で休憩。
 正直、買うものが無かった/(^o^)\
今日は、新品の本しか買う気無かったので^^:
で。。。。本屋で購入してきたもの\(^o^)/

DSC01427.jpg


いやぁ、欲しいものがあってよかったよかった。
でも、ひぐらしが無かったのは残念orz

あとは、彼岸島の発売を待つのみかな?かな?

 さてと、買い物日記は終了っと。
次は、ペン回しでもいこうか。
最近、com-ssaを集めたくなってきた^^:
V12とかV11も欲しいなぁ♪
 サンバMXは、あと水色欲しい^^:
あとは、やっぱりペンケース!?
V3の白色のペンケースが欲しい^w^(高いorz

でも、私にもわからないが・・・・・最近技術が上がってきている気がします^^:
 昔までは、KT以外軽すぎて無理だったんですよねぇ。。。。(コムサなんて回せたもんじゃない。
しかし、今はコムサでバクアラフォールやコンバクなど多彩な技が出来るようになった。。。。
サンバMXに関してはKTに匹敵するぐらぃのFSが出来るようになった\(^o^)/



で・・・・・・。いきなりなんですが。
この、ブログを見ている人は、半分以上学生さんだと思うんですよね。
そこで、ちょっとプレゼントでもしようかなと思って^w^

 楽ボJellでもプレゼントしようかと\(^o^)/(ペン回しを広めるために^^:

DSC01368.jpg


楽ボJellというのは、サンバMX黄色の左側、ラッション相当の右側にある、赤色の非対称ペンですね。

抽選で1名様に新品のをプレゼントしようかと^^:

そして、粋なプレゼントイベントなので、もうちょっと残念賞みたいのを入れようかな。

題名は「受験生さんお疲れ様です^^:受験生じゃない人もお疲れ様です^^:」\(^o^)/
・楽ボJell当選者さん
楽ボJell(色は黒・赤・青のみ指定可)
こちらは、正式な抽選ソフトを使い決めます。

・富山県在住者当選者さん
こちらは、富山県在住者さんのみのプレゼントです^^
商品は、こちらでランダムに決めます。
抽選方法もこちらで勝手にやっちゃいます☆

とりあえず、この二つにしようと思います\(^o^)/

【参加方法】
コメントに「参加します!」などと決意表明をしっかりして書き込んでください。
富山県在住の方は、コメント欄に「富山県在住者です!」などと書いて下さい。
富山県在住者当選者で、富山県では無い人が抽選に選ばれた場合はもう一度やります。
とまぁ、とりあえずコメントにしっかりと書いて下さい^^
名無しは、参加資格無しです!!
必ず、コテハン(固定ハンドルネーム)にして下さい。

一人で何人もの参加しては駄目ね^w^(そんな、汚い子は許しません。

ブログ・HPなどでこのイベントを報告してもかまいません^^:

とりあえず、15人以上参加してくれれば、開催します。
15人以下だと、このイベントは無しになります^^:


皆さんの応募待ってます\(^o^)/



[ 2008/03/01 22:41 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(12)
もしかして一番?w
宜しくw
[ 2008/03/01 23:32 ] [ 編集 ]
リンク確認しました^^

俺も授業中にペン回ししますがそんなにうまくではないですね^^;
[ 2008/03/01 23:43 ] [ 編集 ]
ペン回しうまくなりたいな。。。
[ 2008/03/02 02:13 ] [ 編集 ]
ちょwプレ企画ですか!?
大変嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
どれ位嬉しいかと言うとマジ嬉しいww意味フw

丁度富山在住なんですよねσ(´ω`*)
城端っつう所ww

ってか、今の時間にコメするとか・・・・。
正直勉強だりいですww新研究の繰り返しがw
このままだと、朝と夜が逆転しそうw( ゚∀゚)・∵.グハ

っで、なんだかんだで、参加希望です☆ ノシ
[ 2008/03/02 03:11 ] [ 編集 ]
>>アブチェさん>>HIDEさん>>黒猫さん
参加申し込み完了しました。
[ 2008/03/02 10:02 ] [ 編集 ]
参加します!!最近友達とペン回しにハマッているのでこのペンで友達よりもうまくなりたいです!!
[ 2008/03/02 12:41 ] [ 編集 ]
参加申し込み完了しました。
[ 2008/03/02 12:49 ] [ 編集 ]
頭文字D・・・最近やってませんねー、去年受験があったのもありますが
4に変わってから殆どやってません、今はもっぱら湾岸ですかね。
それにしてもプレゼント企画参加者すごいですねー。
対応大変そうですが頑張ってくださいです。
[ 2008/03/03 12:35 ] [ 編集 ]
参加します
[ 2008/03/03 12:45 ] [ 編集 ]
>>Last-αさん
参加申し込み完了しました。

>>ユウウツな天使さん
湾岸はドリフト簡単すぎだなぁー。
[ 2008/03/03 17:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ペン回し、皆さん程では無いですが、それなりに出来る方(?)です。これを機会に本格的に始めてみたいなと思ってます。

一応、富山県在住です。田舎ですが^ ^;

ひぐらしは一応全巻揃えました。とは言っても全員応募の蔵出編持ってないんでオークションででもそろえようかと思ってます。高いですがw

抽選対応の方、大変ですが頑張って下さい。では。
[ 2008/03/03 22:09 ] [ 編集 ]
参加申し込み完了しました。
[ 2008/03/03 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


