ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Com-ssa V8 \(^o^)/ 

DSC01411.jpg


 帰宅後、ポストに入っていました\(^o^)/
それじゃぁ、早速開封。。。。。。

DSC01412.jpg



DSC01415.jpg


グリーン\(^o^)/グリーン\(^o^)/
これは、PDSで売られていたときの配色ですね。
正直、水色が欲しかったんですが、売り切れだったので緑を購入><bΣ

で。。。。。。。。。

DSC01418.jpg


ついでに、エニボも買っちゃっていました( ^ω^)ニョホホホホホホ

そして、エニボ・水色をハサミで。。。。。。チョキンッ★ チョキンッ☆

DSC01423.jpg


水色Ver \(^o^)/ヤッタネ
黒エニボのブロックも1つ増やしました^w^

 回しやすさは、さほど変わりませんが、デザインがいいですね^^:
ただ、HFチップが入らないorz(強く入れれば入るけど/(^o^)\ヤダ

 いちを、ハイテックCのチップが入りましたね。
でも、入れるとまた重い^w^



[ 2008/02/27 17:03 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(11)
どこで買ったんですか?
[ 2008/02/29 16:04 ] [ 編集 ]
JEBのJeb'Marketで購入しました^^:
[ 2008/02/29 16:38 ] [ 編集 ]
みどりのほうがオレはかっこいとおもうよ
[ 2008/03/01 22:58 ] [ 編集 ]
検索しましたが閉鎖されたんですかね?
[ 2008/03/02 15:19 ] [ 編集 ]
??
[ 2008/03/02 17:19 ] [ 編集 ]
ペン回しってペンを改造してまわしやすくしたりするんですか?
[ 2008/03/03 19:32 ] [ 編集 ]
ペンを改造することによって、回しやすくなりますよ^^:
[ 2008/03/03 22:24 ] [ 編集 ]
僕は今度
RS MXと
G.H.JをPDSストアで買ってくる予定です
[ 2008/03/05 23:30 ] [ 編集 ]
どちらとも、ジェブマで買えますよ?^^:

PDSは送料高いし、メール送るのめんどぃなぁ><
[ 2008/03/05 23:38 ] [ 編集 ]
もう買ってしまいました^^;
皆メール返信がなかなか来ないといってたんですが
朝の4:30に出したにもかかわらず5:00にメールが帰ってきてビックリしましたw
[ 2008/03/08 20:47 ] [ 編集 ]
よかったですねー♪
[ 2008/03/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


