ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ mixi ~ 

mixilogo001.gif


 私も利用している、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)サイトですね。
情報やお友達がほしい場合は、mixiを利用しれば\(^o^)/\(^o^)/
 私も、こちらのサイトでいろいろな人と出会いました。
中には、リア友になったりなど^^:
 PSPのお友達さんなども沢山います\(^o^)/
東京のほうでは、オフ会などもありますね^^:
 私はPSPとペン回しのほぅで、オフ会に出ました^^:(富山でbb)

 私のペン回し動画なども掲載したりしてます^w^

ただ、18歳未満禁止・・・・・・・。携帯必要・・・・・。
 でも・・・・正直、中学生の方なども参加してますね^^:

 18歳未満禁止のほぅは、生年月日変えれば問題無し。
ただ、携帯・・・・・・・・。

 でも、携帯が無くても実は登録可能です\(^o^)/

SOCOM氏のブログでそのやり方が掲載中です^^:
 これ、以前に私が試したところ余裕で出来ちゃいましたよbΣ

SOCOM氏のブログ⇒こちら
mixi携帯認証不要方法⇒こちら


Mixiには、招待状が必要となります。
SOCOM氏のブログでも招待状は貰えますが、私のメルアド。
mai_love_blog★yahoo.co.jp(★⇒@ねb)
こちらに、メール送ってくだされば、招待状お送りします^^:



[ 2008/02/26 18:50 ] 【PC】総合 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 20:01 ] [ 編集 ]
「ただ、18歳未満禁止・・・・・・・。携帯必要・・・・・。でも・・・・正直、中学生の方なども参加してますね^^:
18歳未満禁止のほぅは、生年月日変えれば問題無し。」


一体何を考えてこのような発言をされたのですか?
18歳登録禁止の場所に18歳未満の人の登録を勧めるような発言は止めて下さい。
多くの人が見ているブログだということを自覚して頂きたいです。
[ 2008/02/27 17:08 ] [ 編集 ]
 あくまで、登録は自己責任です。
基本的に、18歳未満は禁止ですが。
それでも、やりたい方はいるはずです。

 そんな方に、今回はこのような記事を書きました。
[ 2008/02/27 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


