ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に絆 DSで発売 

h06.jpg

何でも、新しいひぐらしはDSで発売するようです。
そして、4本発売とか。。。。orz
作画は「祭」のときと一緒なようですね。
 正直、PC版のほぅを全部やった私としては、「祭」のキャラは可愛いです♪
とくに、さとこちゃんはいいですね^^:
 DS版で、新たに新ストーリがでるようです。。。。。。

      ~染伝し編~
なんでも、鬼曝しを原案にしたようですね。
 ひデブ改の夏美は最強(ry
暁の作画微妙だなぁ。。。。これは鬼曝しのほうが良いですね。
そして、声優が日野さんって。。。。
日野さんってたしか、灼眼のシャナのUG(ゆうじ?)役は、ゼロ使(ゼロの使い間)のサイト役を演じていたような気が。。。。気のせいだったかな。。。。
 夏実の声優は「水橋かおり」\(^o^)/
カスミンの春野カスミ役をやっていましたよー\(^o^)/
藍より青し(水無月妙子)やってましたよー\(^o^)/
ひだまりスケッチの宮子の役やってましたよー\(^o^)/

ソース⇒こちら



[ 2008/02/24 13:16 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
DSでひぐらしですか・・・・。しかも4本発売!?
うーむ・・・。買おうかな・・・・。

[ 2008/02/24 15:50 ] [ 編集 ]
正直全部そろえたいですが・・・・
まだPS2版のひぐらしが終わってない。
発売は5月らしいですね。
[ 2008/02/24 16:39 ] [ 編集 ]
>>鉄槌の騎士さん
PCゲーをPlayしたので十分な私^^:

>>サタンッッさん
PS2版はやってないなー。
[ 2008/02/24 18:58 ] [ 編集 ]
PSPしか持ってない自分とは無縁な話orz

まぃさん、富山県民だけで集まるOFF会やってみたいですww(案なのでスルーしてくださってもいいですよw
[ 2008/02/24 19:44 ] [ 編集 ]
はじめまして~
いつもこのブログ見てる者です。
DSでひぐらし・・・・・超ほしい・・・・・・・
僕もPSPしか持ってない・・・・・・・・・・
[ 2008/02/24 20:16 ] [ 編集 ]
まぃさんPCゲームをPSPで起動できるようにコンバートしたことってありますか?
[ 2008/02/24 22:31 ] [ 編集 ]
 げん玉などのおこづかいサイトの
無料登録で何かあったことってありますか?
ちょっと怖いのでwww
[ 2008/02/25 00:21 ] [ 編集 ]
>>weelさん
私もDSありませんん><
パンドラのオフ会とペン回しのオフ会なら何回か行きました私です^^:

>>akiさん
PCゲーをすることをオススメします\(^o^)/

>>ゴールドピースさん
ひぐらしは、一番初期をやりましたよ。
ただ、相当疲れたのでもぅやり方も覚えてませんorz

>>Rootsさん
一番、怖いというよりイラっとしたのが。。。。
「友達還元ポイント」ですかね?^^:
15日に貰えるのが、28日になったりとか。。。( ^ω^)ビキビキ

まぁ、怖いことはないです^^:
[ 2008/02/25 07:41 ] [ 編集 ]
たしかひぐらしの簡易版コンバーターがでてたような・・・w
[ 2008/02/25 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


