ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自信作。 

久々に、こんな時間に更新してしまった\(^o^)/
DSC01393.jpg
超、自信作です。
ラッション双頭だけじゃ物足りないと思って一気にここまで弄ってしまいました><
これは、PDSで販売している日本版コムサらしぃです。
でも、PDSでは先端にチップつけてるね。。。。

【詳細】
・ラッション黒キャップ双頭
・PDS製pendolsaV2ステッカー
・エニボ、オレンジ3ブロック 先端部分にとりつけ
・キャップと本体の繋ぎ目の場所にSUPER GRIPの赤3ブロックとりつけ
・キャップの中にシグノチップ搭載

丁度良い重さ、デザイン最高。
これは気に入った\(^o^)/



[ 2008/02/16 20:10 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(4)
また、一本生み出してしまいましたかww
まいsの改造ペンのデザインのセンスには
驚きです☆後、赤色のPSPにも☆
[ 2008/02/16 20:39 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。
代理購入ありがとうございました。

あとPDSで売っているのはラッション軸にコムサキャップを付けたやつだったと思います。違ってたらすいません。
[ 2008/02/16 21:53 ] [ 編集 ]
テラホシスww
[ 2008/02/17 01:36 ] [ 編集 ]
>>黒猫☆さん
赤系統には黒が絶対合う!
これ、宇宙の真理ねbΣ

>>LarreAnn君
お、ちゃんと届いたようだね^^:
PDSで確認したらHF刺さってる気がしますね。
エニボ新品どぅしようかな。。。。

>>まっちーさん
作って下さい><
[ 2008/02/17 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


