ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.90M33-2をインストール!! 

390m33-2_01.jpg

【プラグインのローディングに関する修正】
 ・ 未対応のメモリースティックを使用した場合、ファイルシステムがマウントされない問題を修正。
 ・ プラグイン読み込みの高速化。
 ・ txt ファイルに記述したプラグインへのフルパスの最後にスペースが入っている場合に発生する問題の修正
-------------------------------------------------------------------
・ Fake Region の追加。

・ ( PSP-2000 のみ )
IPL に Booster 氏の MultiLoader と Timemachine IPL Loader のパッチを当て、NAND からの Boot で使用可能に。
<引用元>
ひとりごとぶろぐさん
本当にありがとうございます。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い
 ・PSPのVerは必ず3.90M33の状態から実行しましょう。
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いようにしましょう。
 ・万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でお願いします~

必要なファイル
 ・3.90M33-2

導入方法
390m33_2.rar解凍後、UPDATEフォルダを・・・・・。
ms0⇒PSP⇒GAMEフォルダ
に入れましょう。
解凍した中身
380_m33_2_01.png

インストール方法
続いて、PSPから3.90M33-2をインストールします。
3.90M33-2を起動

390_m33_2_02.jpg

3.90M33-23.90M33-2 installer.
Chnges:

- Improved plugins loading code to fix problems with problematic cards.
- Added the rest of regions to the recovery fake region otion.

Press X to install,R to exit.

 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目とぃう方はRボタンを押して下さい(XMB画面に戻ります)
×ボタンを押したら、インストールが始まり、すぐに終わります。
6秒後に自動でXMB画面に戻ります。
Verが3.90M33-2になっていれば完了です。

*3.80M33でFlash1を初期化していない方は、リカバリーモードからFlash1を初期化(フォーマット)しましょう。

[ 2008/02/14 17:01 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(9)
いやー情報早いですね
と書こうとしながら他のサイト見回って遅くなった
さっそくあげようと思います
[ 2008/02/14 19:26 ] [ 編集 ]
情報は遅いかと><(私的。
[ 2008/02/16 09:25 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、
まだブログ開設して、1ヶ月半ですけど・・・・
・・・・相互リンクお願いできますか。

PSP and friends

http://gamesblogtopsplife.blog42.fc2.com/



[ 2008/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
Dax氏がTimeMachineをリリースしましたが・・・。
導入が面倒・・・。どうしよっかなぁ。
[ 2008/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
3.90M33-2にしたんですけど
CWCheatが起動できなくなりました。

バージョンは0.2.1RevA
メモリースティックは未対応。

みなさんはどうですか?
[ 2008/02/16 16:45 ] [ 編集 ]
いやいや
他のサイトだとまだでしたから
(自分がいいと思うサイト

自分はできますよ~
何を使ってるかは忘れましたが

うpデートするたびにプラグイン切れますから
それだと思いますよ?
リカバリーで確認してみてください
あとpmfもリセット?されますね
[ 2008/02/16 20:07 ] [ 編集 ]
>>鉄槌の騎士さん
いちを、朝DAX氏のHPで確認しました。
PSP-2000で自作ソフトを動かせるようになったんですよね?^^:
まぁ、PSP-2000を持っていない私には別に気にしない><

>>despairさん
プラグが沢山刺さっている。
プラグを有効にしていない。
プラグに関してはいろいろ不具合があるので、こちらでも未確認なものが沢山あります><

>>DRAGONさん
thx^^:
[ 2008/02/16 20:18 ] [ 編集 ]
3.90m33-2にしたまではいいが、
MSからマー格が起動できなくなってしまいました。
どうすればよろしいのですか?

[ 2008/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
NO-UMDなどで起動してみたりしましたでしょうか?
それでも、無理ならVerを変える事をオススメしますよ。
[ 2008/03/20 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


