ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛ペン紹介 

DSC01368.jpg


今、現在私が愛用としているペン君達です。
左から。。。。
 ・Dr.NP
これを使い、コンバクなど、多種な技を覚えれるようになりました。
本当、この子に出会って最高です。色のバリエーションもいろいろで暇なときにキャップ変えたり。。。

 ・bonkuraさん黒KT
ちょっと前まで、セラゲルのグリップつけてましたが、今はbonkuraさん仕様に変えました。
これは、重くてコンバクなどがやりやすい。。。。

 ・白Com-ssaもどき
白コムサが高いので自分で作ったもどきちゃん。
これはこれで回しやすいです。

 ・ラッション双頭
中に、HFのチップが入っていて重いです。
ゆっくりしたFSにとても最適。

 ・楽ボJell(赤)
改造にこり始めたころに作った非対称ペンですね。
非対称ペンの中では、ほぼ1番に近いです。(私的。

 ・サンバMX(黄)
もぅ、最高です。
回しやすいさもですが、デザインが最高です。
バクアラも結構簡単。

 ・R.S.V.P.MX(黒-桃)
これは、ほぼ楽ボJellの軽量版。
サンバぐらぃの太さがあればよかった。

 ・G.J.H
筆記も出来ますが、芯が入ってません(笑)
非対称としては少し短めですが、重いです。
好きな人は好きですね。

 ・Dr.grip
完全に筆記用です。
これでやる技は。。。。。
ハーモニック・ソニック⇒ソニック⇒ソニリバ⇒ソニリバの繰り返し。1.5回転ノーマル・マルチプル・インフィ・バクアラ
こんぐらぃかな。
インサート巻いてあるので、カッコヨスbΣ

以上で愛ペン紹介終了。
基本的にDr.KTの亜種はFS専用。
非対称は遊び専用ですね。
Dr.NPなどでパームスピンすると楽しい^^:



[ 2008/02/12 23:40 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(11)
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
[ 2008/02/13 09:15 ] [ 編集 ]
昨日夢(妄想)でハーモニックができたから
学校でやってみたら・・・できなかったですねorz

リバースした後が安定しないのが現状・・・

[ 2008/02/13 17:28 ] [ 編集 ]
黒猫です☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 悪い印象がある
JEBではtiro<ちろ>です☆

改造ペンいっぱい持ってて羨ましいですww
自分はまだ3本しか持って(ry (´・ω・`)<はぁ~
しかも、Dr.KTのチップが100均のボールペンの
チップなんでwwどうせ貧乏人ですよ!!
なんだかんだで、ペン回しはやめられませんねww
只今シャフィーボの最後の小指の所を
猛練習中です(;^ω^)
[ 2008/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
>>despairさん
ひた(ひたすら)練ですね。
ハーモニックはコツを使えばあとは簡単です\(^o^)/

>>黒猫☆さん
まぁ、これは現在使っている愛用ペンなので^^:
他にも何本かあるので。。。全部で10本ぐらぃ?になるのかな。
KTチップは100円均一のでも代用出来ますね。

バクアラフォールはひた練です。
出来るまで、3週間かかりました。

始めは、バクアラを何回も練習したほうが良いですね。
コンバクなどが覚えやすくなります。
[ 2008/02/13 19:55 ] [ 編集 ]
そうですか。
アドバイスありがとうございます!
良いペン回し生活をww

バクアラのひたれんか・・・。
確かに ....〆(・ω・` )カキカキ
[ 2008/02/13 20:43 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました(^_^)/
またまた質問(?)みたいな感じです^^;

M&Mぬりえぺんなんですが、まだ在庫ありますか?
もし、あるなら購入したいと思っているのですが・・・?
[ 2008/02/13 21:09 ] [ 編集 ]
未だにソニックできない・・・w
薬指と中指で挟んでる状態から中指のほうに移動しないww
[ 2008/02/15 19:13 ] [ 編集 ]
>>weelさん
34ではさんでるのかな?
それから、23に移動させるのかな。

まぁ、簡単にやっていればその内ポロッっと。。。\(^o^)/
[ 2008/02/16 09:24 ] [ 編集 ]
そですねw
中指に移動するってある意味怖い・・w
あと楽ボJELLの材料を今日文房具屋で注文してきましたbb
[ 2008/02/16 14:01 ] [ 編集 ]
楽ボJellは回しやすいので是非作ってください^^:

ただ、本体の太さが細く感じたりする場合がありますね。。。orz
[ 2008/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
改造ペン回しやすそうだね。おれもつくってみよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
[ 2009/11/14 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


