ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペン到着、サンバ最高だねbΣ 

DSC01350.jpg
いやぁ、昨日やっと商品到着しました。

木曜日入金→金曜日発送完了→日曜日到着
とても、スムーズな取引でした。

で、購入したペンは。。。。。。
DSC01351.jpg
\(^o^)/
 ・タイスピナーコムサ(黒キャップ双頭)
 ・コムサV10白(白キャップ双頭)
 ・コムサキャップ 黄色2個
 ・R.S.V.P fine ピンク
 ・サンバ 黄色

いやぁ、いろいろ届いた^w^

 しかし、私のはR.S.V.P fine ピンクとサンバ 黄色のみです。
残りの分は友人さんの分です\(^o^)/

 包装完了しているので、火曜日発送~。


で、早速、届いたペンを改造
DSC01354.jpg
サンバMX黄色とR.S.V.PMX 黒-桃です\(^o^)/

どちらとも、ハイテックCのチップつけてます。
【サンバMX黄色】
・キャップ部分を折っています。
・チップはハイテックC
・チップがとれやすかったので、先端部分をヤスリがけしてあります。

【R.S.V.PMX 黒-桃】
・キャップ部分を折っています。
・チップはハイテックC
・インサート入れてあります。
・レフィル入れてあります。

正直、サンバにレフィル入れようか迷います。
インサートを入れてみましたけどなかなかよかったけどね。。。。。

レフィル入れるときは、インク漏れしないように接着剤などで固定しなくちゃね。。。。





[ 2008/02/11 01:43 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(15)
いきなりですが質問です(^^)/
印字ってどういうふうに消してるんですか?
教えてください(≧ω≦)
[ 2008/02/11 02:59 ] [ 編集 ]
初めての書き込みです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今日、yahhoのニュースを覗いたら「動画投稿サイトでペン回し世界的に流行、専用ペン発売、全国大会も!!」の記事が。

全く出来ない私からすれば羨ましい限りで尊敬の念に値します。

何とか出来るようになりたいなぁ。
[ 2008/02/11 03:20 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/11 11:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。パワプロ@パスワードどっとBlog 管理人の嵐気琉です。
ブログを移転しましたのでお知らせします。

デジタルな生活 http://xeondigilife.blog35.fc2.com/
名前は.xeon に変わりました。

相互リンクのはりかえをお願いしたいと思います。
古い方は消してもらって結構ですのでよろしくお願いします。
完了しましたらコメントしていただけるとありがたいです。
[ 2008/02/11 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
「LOST POSITION」というブログをしているRYUと申します。
よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか。
よろしくお願いします

http://ryu1stpriority.blog118.fc2.com/
[ 2008/02/11 16:47 ] [ 編集 ]
>>まっちーさん
除光液を使えば、大抵の印字が消せると思います。
M&Mぬりえぺんは除光液で印字が消えました。

>>naoyukiさん
関東辺りで、先行発売していたようですね。。。。
ヤフオクに販売していたけど、購入しようか迷いますね。。。orz
[ 2008/02/11 18:53 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/11 19:03 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます(*^_^*)

またまたなんですが、後二つほど質問があります。
一気にごめんなさい。。

一つ目は、M&MのキャップはCom-ssaのキャップと一緒なのですか?
まぃさんが作っているモドキのカラーバリエーションが多いので、そう思ったのですが・・・?

二つ目は、SAILORのグリップをきれいに切断するコツみたいなのってありますか?
画像をみる限り、まぃさんが作っているペンは本当に、どれもきれいに仕上がっているので、よければ教えてほしいです(^^)/

面倒かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/02/11 21:15 ] [ 編集 ]
 1つ目の質問回答
M&MぬりえぺんのキャップはCom-ssaのキャップと違います。
M&Mぬりえぺんのキャップは慶弔キャップと一緒です。

 2つ目の質問回答
基本的に、グリップを取り外してハサミで切ってますよー。
[ 2008/02/12 07:34 ] [ 編集 ]
改造ペン作りたいけど金が・・・w

ふとこのブログのアクセスカウンターを見ると一日5000人前後来てる事におもわず思ったこと
「( ・ g・)うそーん」
まぃさんはアクセス数どうやって増やしました?w
[ 2008/02/12 17:45 ] [ 編集 ]
へぇ~、そうなのですか。
よく分かりました(*^_^*)

いろいろと教えていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また利用することがあれば、そのときはよろしくお願いします(^_^)/
[ 2008/02/12 20:48 ] [ 編集 ]
>>weelさん
ちなみに、サンバMX黄色を作った費用は1200円です。
HGG黄色600円・サンバ黄色600円でした^^:
R.S.V.P黒-桃は700円ですね。
R.S.V.P fine 桃600円・HF黒100円ですね。

アクセス数のほぅは、基本的に更新が早ければ人気になるのでは?
あとは、ブログやHPのデザインなど。。。
私もここまでのテンプレにするまで2年間かかりました。
当初は、テンプレをDLしてそのまま使っていましたが、今は自分で作ることによって、いろいろカスタマイズできて、とても楽しいです^^:
あとは、相互リンクやいろいろな場所でコメントしれば人が来るかと。
一番大事なのは、人との交流だと思いますよーbΣ

>>まっちーさん
こちらこそ、宜しくー。
[ 2008/02/12 23:30 ] [ 編集 ]
1200円Σw
作れるそうなのは600円代まで^w^

ほぉーそですか。
参考にしますw
[ 2008/02/13 17:53 ] [ 編集 ]
楽ボJellなら400円で作成可能です。
ラッション双頭は160円で作りました。

あとは、100円均一だけで作れるname pen modなどもありますよ。
私が始めて使っていたのはname pen modです^^:
[ 2008/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
おぉーそれはいいですねw
早速作ります(゚Д゚)b
[ 2008/02/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


