ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼は外~。 

 豆まきなんてしてませんよ/(^o^)\
恵方巻き?豆? 何それ?おぃしぃの?^^;

でも、とりあえず何かしようと。。。。。豪勢にちらし寿司を作ってみました。

DSC01307.jpg

なんと、豪勢。

でも、コレだけじゃ物足りない。。。。。。。

DSC01310.jpg

塩メンマ参戦。これがまたおぃしぃんですよね^^:
スーパーなどにいくと、つぃつぃ買っちゃいます><
とても、おぃしく頂きました\(^o^)/

鬼は外~。萌えは内~。(Σ

 で、スーパーという流れで。。。。。
本日、スーパーで買い物にいったとき、カートを取ったら。。。。。
( ^ω^)・・・・?ネギ?

みっくみくにしてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

なんで、ネギがあったんだろう。
そっと、カートを横に置いて、新しいカートを取っていざ買い物へ!(笑



 さて、今日からYes!プリキュア5GOGO!が始まりましたね。。。。。
感想
 日本/(^o^)\モウオワタ 何、あの鬼畜戦隊。
プリキュアファンの私としてはプリキュア5は終わってます。
 そもそも、私がプリキュアファンになった理由は、他の戦隊アニメと違うから好きになった。。。。
 セーラームーンなどとかぶらなくて大好きだったのに。。。。。。もぅ5人とか。。。。。orz
私は、プリキュアSSまで大好きです\(^o^)/
 てか、プリキュア5のED、ガンバラスdeダンス?をパクるな。
フルスロットル? ( ^ω^)乙


 新JEB早速登録完了後。
販売と購入に書き込み^w^

HGG 黄色が購入成功したのでうれしぃです><

あとは、サンバだな。。。。。。フフフ
正直、最近ペン回していないなぁ。。。。。今日は結構回したかな。。。。(手元にペンが置いてあったからPCしながら適当にクルクル。。。。。

 大分、コンバクできるようになりました\(^o^)/
正直、5連続の成功率が上がらないorz
2連続とか3連続は簡単簡単。。。。。

 あとは、Dr.gripでハーモニックの連続回数をやってみた。。。。
現、最高記録は216回ぐらぃだったはず。。。。

結果
120ぐらぃでクシャミ。。。。。。/(^o^)\モウオワタ


あ、掲示板の利用記事と3.90M33系の記事に画像追加しました。

デハ、ノシ



[ 2008/02/03 21:24 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(12)
ハーモニックやりたいと思ってる俺には羨ましい・・・

うちは豆まきやりましたね。
口に向かって福はうちって言って食べてました\(^o^)/
[ 2008/02/03 21:45 ] [ 編集 ]
だんだん数が増えて最終的にはYes!プリキュア100(ワンハンドレット)とかになるんでしょうかね?
[ 2008/02/03 23:15 ] [ 編集 ]
なんかテンプレ崩れてませんか?
[ 2008/02/04 15:35 ] [ 編集 ]
>>despairさん
とりあえず、リバースが出来ればあとは簡単かも^^:

>>windowsXPさん
100とかやめて><
あぁー、プリキュアSSの2期やってくれないかなぁ。。。。orz

>>weelさん
何処?何処?私は崩れてないないように見えるんですが?^^:
[ 2008/02/04 17:09 ] [ 編集 ]
新JEBのアドレスを教えてください
[ 2008/02/04 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
プリキュアオワッタネb
[ 2008/02/05 10:45 ] [ 編集 ]
初投稿です(>_<)
PSPから投稿してますw
プリキュアですか?w
あんまり、よくはしらないんですが、
おもしろいのかな?w
話は変わりますが、旧型で
リージョンを、オーストラリア/ニュージーランドに
する(他にもできるかもしれませんが
試してません(^_^;))
にすると、Go!メッセンジャーというアイコンがでます。
もしかしたら、スカイプはできなくても
これは旧型でもいけるかも知れないですw
ちなみに、このサービスが始まるのは、まだ後みたいです(>_<)
楽しみですね(^o^)
もし、同じ内容のことを
すでに、投稿済みなら
すいません(-_-;)
いちよう情報を知らせたかったので(^_^;)
では、管理人さんにいつも
おせわになっていますので
お礼申し上げます(^o^)
[ 2008/02/05 16:15 ] [ 編集 ]
プロフィールが真ん中に来てますww
(これがこちらだけだった場合マジスンマセン。)
[ 2008/02/05 18:37 ] [ 編集 ]
>>kkkさん
http://jeb.s3.zmx.jp/index.php
私は「まぃ」で登録してますよ\(^o^)/

>>~和~さん
ごめん、プリキュア5になった時点でヲワタ。
今から、プリキュアが終わったわけではない^w^
また、新たなヲワタが始まった\(^o^)/

>>S I Nさん
プリキュアSSまで面白いですよ^^:
旧型でskypeかー。
まぁ、通信速度とかどんなものかな。。。。

>>weelさん
うーん、IE・Firefox・スレイプで確認しましたけど、特に問題ありませんでしたよ。
いちを、プラグの位置も確認してもプロフィールはプラグ1にあります^^:
[ 2008/02/05 20:52 ] [ 編集 ]
あぁ、ならこちらだけですねww
他のサイトもそんな風になるからこれはIE再インストールするべきかなぁ・・・。
[ 2008/02/06 18:51 ] [ 編集 ]
IEより、firefoxやスレイプ使ったほぅが断然いいですよー。
私はfirefoxをずっと使っていますb
[ 2008/02/07 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


