ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.90M33 Addon kernel 1.50をインストール!! 

390_m33_addon_haikei.png


CFW 3.90M33用の1.50 カーネルアドオン がリリースされました。
 *PSP-1000のみです、PSP-2000では動作しません。
これを、入れることによって出来なかったエミュレーターなどが起動可能になります。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い
 ・PSPのVerは必ず3.90M33の状態で実行して下さい。
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いようにしましょう。
 ・万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でお願いします~


必要なファイル

 ・1.50アップデートファイル(ご自分でお探し下さい)
 ・1.50 Kernel addon for 3.90

導入方法

まず、始めに1.50のEBOOT.PBPを150.PBPにリネームしてMSルートに入れましょう。
150k_addon.rar解凍後、150k_addonフォルダを........。
ms0⇒PSP⇒GAMEフォルダに入れましょう。
解凍した中身
380_m33_adon_02.png


インストール方法

PSPから1.50 Kernel addon for 3.90を起動します。

380_m33_adon_03.jpg

メッセージPress cross to begin the installation of 1.50 subset, or R to exit.
Warning: this will delete Location Free Player and korean font.
 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目とぃう方はRボタンを押して下さい(XMB画面に戻ります)
インストールが完了すると、7秒後に自動的にXMB画面に戻ります。


[ 2008/02/01 20:01 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(6)
一番上の画像のキャラクターはなんかのアニメのキャラですか?教えてください!!!
[ 2008/02/03 20:24 ] [ 編集 ]
うーん。私はネットから拾ってきたので、詳細はわかりません><

とりあえず、メイドさんとぃうのはわかりますね。(笑
[ 2008/02/04 17:07 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。
そうですか^^わかりました。
どもです(*≧m≦*)b
[ 2008/02/06 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ。いつもPSPをいじるときに参考にさせていただいています。
しかし、今回この3.90M33 Addon kernel 1.50を導入しようと思い導入したのですが、インストールした後に再起動した後「初期設定が壊れています。」という青い画面がでてきて○ボタンを押して修復しようと思ったのですが、再起動してもまた青い画面がでてきます。。。
どうしたらよいでしょうか・・・??
返信お待ちしております。。。
[ 2008/05/31 18:38 ] [ 編集 ]
栖香氏>>

その画面で○ボタンを押して少し待てば勝手に再起動して普通に起動できるようになるはずですが・・・
リカバリーモードでFlash1のフォーマットをすると良いかも知れません。
[ 2008/06/01 07:00 ] [ 編集 ]
ユウウツな天使様>>

お返事ありがとうございます。

今フォーマットしてみました。結果はダメでした。。。

パンドラ使えよ。と言われればそれまでなのですが何か方法はないでしょうか・・・??
[ 2008/06/01 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


