ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Ver3.90リリース 

27019869_05190a79fa.jpg


Ver4.00では無いですね。skype機能は搭載されていません。以下変更点など

【システムソフトウェア バージョン3.90で更新される主な機能】
・ゲーム
PLAYSTATION®Network タイトルを遊ぶための機能を強化しました。

【お知らせ】
システムソフトウェア バージョン3.90では、「Skype™」の機能は搭載されません。
PSP®専用「マイクロホン」(「SINGLE PACK」および「TWIN PACK」)の発売延期に伴い、Skype機能の搭載も延期いたします。





[ 2008/01/31 16:57 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(9)
場違いなんですが、旧型のエミュのN64とGBAとスーファミを入れたら、CSOが起動できなくなりました。
直し方を教えてください。
バージョンは3.80M33-5です。1.50カーネル導入済み。
[ 2008/01/31 17:09 ] [ 編集 ]
エミュは何も悪くないです。
そのCSOは導入前には使えていましたか?
そのCSOはなんという名前のゲームですか?
ISOでは試しましたか?
CSOファイルの名前はどうなっていますか?
などなどもう少し詳しく書いてくださいな。
[ 2008/01/31 17:24 ] [ 編集 ]
導入前は起動できました。
名前は半角英数です。
再度メモリースティックに入れてもだめでした。
ISOでは試していません。
[ 2008/01/31 17:50 ] [ 編集 ]
名前をもっと短くしてmonhanみたいな感じで
やってみては?
自分はそれで起動できました
[ 2008/01/31 18:36 ] [ 編集 ]
自己解決しました
[ 2008/01/31 18:47 ] [ 編集 ]
自己解決してなによりです^^:
[ 2008/01/31 18:54 ] [ 編集 ]
Dr.NPを作ろう が見れませんよ
[ 2008/01/31 20:40 ] [ 編集 ]
3.90はアップグレードする価値がないに等しいように感じますね。
でも、DarkAleX氏ならすぐにM33を作ってしまうんでしょうね。
[ 2008/01/31 22:44 ] [ 編集 ]
>>DRAGONさん
あれれ、作ったはずなのに消えている。。。。
また作り直さなきゃorz

>>サタさん
記事は書きましたけど上げる気はしませんねぇ。。。
[ 2008/02/01 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


