ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白Com-ssaもどき 作り方 

DSC01289.jpg


白Com-ssaを作成するのに必要な白軸が1本の平均価格が500円って高すぎる><
しかし、この白Com-ssaもどきなら低コストです^^:

それじゃぁ、解説

必要なペン

 ・Cartoon com-ssa 白キャップ2個
 ・AnyBall or Profile グリップに使います
 ・ハイブリットシリーズのチップ 2個 キャップ内に入れる方は4個
 ・M&Mぬりえぺん 1本 軸に使います。

作り方

DSC01296.jpg

まぁ、まずはキャップ・グリップ・チップをこんな感じで作ります。
キャップ内にもチップを入れたい方は、チップの周りに両面テープなどを巻いて、チップがキャップ内から動かないようにしましょう。


DSC01300.jpg

M&Mのインクを抜いて、キャップなどを全部外す。

そして、軸の端に約5mmぐらぃのテープをぐるっと1週させます。
あとは、先ほど作ったキャップを限界まで押し入れたら完成。

DSC01306.jpg

Com-ssaV7と比較してみました。

[ 2008/01/30 23:38 ] 【ペン回し】総合 | TB(0) | CM(13)
ペン回しどんだけがんばってもノーマルしかできないorz
いまとりあえずソニックがんばってますww
[ 2008/01/31 18:26 ] [ 編集 ]
大丈夫、私も最初はそぅでしたから^^:
[ 2008/01/31 18:55 ] [ 編集 ]
俺今ソニック→ノーマル→リバース
の大技やってるんだけどリバースが必ずできない
[ 2008/02/07 16:43 ] [ 編集 ]
うーん。。。。大技ではない気が^^:
今、やってみましたけど簡単でしたよー。
基本的にハーモニック覚えている以上、これは簡単ですね。

基本的に大技っていうのは、バクアラフォールなどを言うのかな?

あとは、12345スプとか?123451スプとかかな?

黒猫さんがやっているのは、簡単なコンボ技かと^^:
[ 2008/02/07 17:13 ] [ 編集 ]
さすが!
まぃ殿には頭が下がります(_ _)。
[ 2008/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
ちょww軽く興味のあるペンまわしの記事みとったら
何か偽おるやんww
まぁ、大分前やからええかww
ソニック→ノーマル→リバースぐらい目をつぶっても
できるわぁぁぁ~(怒 (`∀´*)にょほほ
[ 2008/03/15 01:13 ] [ 編集 ]
↑MISSったwタイトルに名前がww
[ 2008/03/15 01:15 ] [ 編集 ]
ソニック⇒ノーマル⇒リバースの流れはあまり、綺麗じゃない^w^
[ 2008/03/15 19:22 ] [ 編集 ]
シャフィーボタイフーンできます
[ 2008/07/08 17:17 ] [ 編集 ]
Com-ssaってどこで売っているんですか?
[ 2008/11/02 08:26 ] [ 編集 ]
JEBで買い取るか、ジャグリングショップ「ナランハ」で購入可能です。

あとは、海外のPDSか。
[ 2008/11/04 23:27 ] [ 編集 ]
ありです。
調べてみます。
amazonで売ってませんか?
[ 2008/11/27 21:05 ] [ 編集 ]
comssaの作り方詳しく教えてください
[ 2010/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


