ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪 -Snow- 

 今日は、雪が降っていたので出かける気が無かったのですが、どうも私の親が出かけると言うので、お言葉に甘えて一緒について行きました^-^:

目的は100円均一(ダイ●ー)
DSC01230.jpg

・収納ケース
・精密ドライバー
・ケーブルチューブ
・両面テープ
・ホログラムシート(折り紙)
・液晶保護フィルム

 早速、ケーブルチューブをPC周りの外HDDやスピーカーのケーブルに取り付け。。。。。
大分、PCの裏側がすっきりしました^-^。
これで、今後の片付けなどが楽になりますね。

 収納ケースはPSPの小さい部品などを入れるのにいぃかなぁと思い購入。
まぁ、入れるのはネジとか、他ニッパーやペンチぐらぃになるかな?(笑

 精密ドライバー
使っていたのがそろそろ逝きそうなので購入。

 ホログラムシート・両面テープ
ペンに取り付けて、火龍とかにしようかと。。。。。
実験してみたところ、どぅもキツクて入りにくいorz
Dr.CTと真ん中の長さが1cmも違う。。。。。orz
長い。。。。

 液晶保護フィルム
現在使っている、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ 普通はデジカメと言うのですがAV(オーディヴィジュアル?好きの人はコンデジと呼ぶはず。)の保護シートがホコリで汚くなったので張り替え。

で、今日始めて知ったんですが。。。。
img10575363801.jpeg
赤バッテリーって普通にヤフオク以外で購入出来るんですね(笑
赤バッテリー⇒こちら
まさか、楽天で購入できるとは。。。。。/(^o^)\



人はこうやってネ申になる。


最後に。。。。。左手の中指が深爪してる。。。。orz
タイピングするときもたまーに痛くなるorz
FPSとかしてたらもぅ最悪orz
チクチクして集中出来ない><




[ 2008/01/27 23:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(12)
こっちも雪降ってますよー
保護フィルムで気付いたんですがPSPの保護フィルムがいつの間にか剥がれていたようで傷が・・・
デジカメは使ってない間に何台か行方不明になってしまいましたね。
[ 2008/01/27 23:28 ] [ 編集 ]
 今はもぅ止んでますね\(^o^)/
こちらは、明日から晴れますね^^;

PSPの保護フィルムはまだまだ大丈夫かなぁ。。。。
 コンデジはこれで2台目の私(☆
[ 2008/01/27 23:49 ] [ 編集 ]
楽天で売ってたのか…赤バッテリーの存在は知っていましたがこんな大々的に売られていたんですね^^;
[ 2008/01/28 00:19 ] [ 編集 ]
いきなりですが、相互リンクお願いします
こちらはリンクを貼りました
よろしくお願いします
[ 2008/01/28 00:44 ] [ 編集 ]
楽天でですかw
( ̄□ ̄;)!
S○NY( ゚д゚)ポカーンでしょうねw
[ 2008/01/28 16:54 ] [ 編集 ]
>>くろしかさん
本当、私もびっくりしましたよ\(^o^)/

>>ナヴェさん
SO○Y涙目(笑
[ 2008/01/28 17:21 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます

了解です
[ 2008/01/28 17:30 ] [ 編集 ]
雪が降っていたんですか。
いいですねぇ。雪。
浜松に雪は降りません(涙
[ 2008/01/29 00:25 ] [ 編集 ]
新潟は雪かなり積もってますよ。
寒すぎるので嬉しくありませんが(笑)
[ 2008/01/29 13:38 ] [ 編集 ]
>>鉄槌の騎士さん
雪は嫌いです><
まぁ、環境には適度に降るのがいいんですけどね。。。。
どぅも、雪が降ると萎える私です。

>>ユウウツな天使さん
積もってるんですか/(^o^)\
私はもう雪が消えています^^:
[ 2008/01/30 16:48 ] [ 編集 ]
隣町はまだ1m積もってますよ
[ 2008/01/30 17:04 ] [ 編集 ]
ひどぃねえ^-^
[ 2008/01/31 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


