ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.80M33系⇒1.50 DG実験 

 パンドラを使い、3.80M33系⇒1.50は余裕で成功。
しかし、パンドラ無い人はどぅしろと?
ってことで実験をしてみた。。。。。
今回使ってみたのは「Downgrade from 3.71M33」まぁ、3.71M33と書いてありますが、3.80M33でも?と思い使ってみました。
正直、3.80M33系でこの手のダウングレーダー出てないので。。。。。
実験結果動画




[ 2008/01/26 13:23 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(14)
実験お疲れ様です。
[ 2008/01/26 13:59 ] [ 編集 ]
どうなったのでしょう?自分は動画に
フィルターかけられてるので分からないですorz
[ 2008/01/26 18:44 ] [ 編集 ]
無理でしたか・・・
最初から予測はしていましたが
戻った時に3.80になっていたことが参考になります。
てっきりflashいかれてパンドラ行きかと思いましたが
実験お疲れ様です!!!!
[ 2008/01/26 19:00 ] [ 編集 ]
>>ユウウツな天使さん
自分にお疲れ様です\(^o^)/

>>DRAGONさん
フィルターとか・・・・・。
たしか、iフィルターなどは串?弄れば回避できた気が。
結果は失敗ですよ^-^:
ただ、完全にPSPが起動しないのは無くて、起動するとDGする前のVer(3.80M33-5)の状態でした。

>>志貴厨さん
私も最初はオワタかと思いましたけどね^-^:
しかし、通常通りPSPが起動するとは思わなかったなぁ。。。。
[ 2008/01/26 20:23 ] [ 編集 ]
俺もそれやりましたよ
普通に起動するけどFlash0見たらVer1.50のファイルが多数・・・
[ 2008/01/27 11:41 ] [ 編集 ]
なるほど。。。。
不完全にファイルが入ったと言う事ですね。。。。
だから、XMB弄ろうとしたらやけにファイル容量エラーが出るわけだorz

時間が出来たらパンドラでDGしよっと。
[ 2008/01/27 12:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~ねろです

すみません…ちょっと質問なんですけど、ご存知でしたら教えて下さい。

カスタムファームを導入しているPSPで、通常のファームを導入するとどうなるのですか?
新しいゲーム(UMD)でアップデートしますか?みたいに出たのでどうなるのか気になりました。

素直にCFW3.80にすれば良いと思うんですけどね^^;
[ 2008/01/27 20:59 ] [ 編集 ]
CFW⇒正規アップデート。
これは駄目なはずです。

素直に3.80M33系にしれば問題ないかと\(^o^)/
[ 2008/01/27 23:47 ] [ 編集 ]
ご解答ありがとうございます。

駄目ですよね。

ちょっと友人が誤ってCFW⇒正規アップデートをしてしまったそうです。

またカスタムできるんでしょうか?
もしもご存知でしたら教えてください。
[ 2008/01/28 08:27 ] [ 編集 ]
そうですか
できなかったか 誰か作ってくれるのを待ちましょう

ねろ
パンドラ使えばできると思いますよ
[ 2008/01/28 08:56 ] [ 編集 ]
DRAGONさん、ご解答ありがとうございます!

試してみます。
[ 2008/01/28 09:49 ] [ 編集 ]
 なぜ、CFWから正規アップを。。。。。
やはり、これもPSP界が変わってきているからかな。。。。

パンドラで1.50にしれば、またCFW入れれますよ。
[ 2008/01/28 17:23 ] [ 編集 ]
まいさん、ご解答ありがとうございます。

ぼくが友人にちゃんと細かい説明をしてなかったのが悪かったんですけどね。(ちょっと驚きましたけど…)

新型なので1・50じゃないですよね?(きっと?)
[ 2008/01/29 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


