ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2台目PSP(サブ機) 

mixiで知り合った、けんいちさんにメッセで聞いてみると。。。。。
まぃ:言葉
PSPの無線LANユニットが基盤に接続して、ネットテストするとエラーが吐きます.....orz

けんいちさん:言葉
macaddressが合っていないんで、エラーが吐くんですよ。

けんいちさん;言葉
アドレスを統一してくれる、アプリがあったと思いますよ。

まぃ;言葉
mjsk(マジスカ)
早速、ググってみます。

けんいちさん;言葉
頑張ってください^-^:

まぁ、こんな感じで話をしていました^-^:
ここからは、PSP VS 私のタイマン

PSP MAC Address Changer。。。。。。これは変更するだけで違うな。
MAC Address Fixer。。。。。。。\(^o^)/?これかな?

早速、試してみることに。。。。

エラー

 ( ^ω^)うーん。。。。。。
もう少しググってみることに。。。。。。
PSP MAC Spoofer\(^o^)/?早速使用してみることに。

即沈没。

 使ってみて、MAC Address Fixerが一番起死回生があるはず。。。。。
ググってみることに。。。。。。

/(^o^)\!? 3.71M33以上。。。。。。

本体情報 ⇒ 「3.52M33-4」..........orz

アップデート⇒バッテリー残量61%/(^o^)\⇒充電⇒アップデート⇒flash1初期化⇒3.71M33-4導入

やっと、MAC Address Fixerを使用してみることに。

Done \(^o^)/\(^o^)/

マックアドレス確認。。。。

33:33:33:33:33:33

あ、PSP MAC Spooferのプラグが反応してた。。。。。
ファイル削除⇒やり直し。

MAC Address Fixer起動⇒Done⇒\(^o^)/⇒マックアドレス確認。
一番最初で見たマックアドレスではないマックアドレスが表示されていた\(^o^)/

もう一台のサブ機で画像が送れるか確認。。。。。。

 送信完了

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

約、3時間ぐらぃかけて直りました\(^o^)/

ごめんなさい。余った液晶は売れなくなりました><

これで、もう一機サブが作れる><

お金に余裕が出来れば、透明フェイス&バック アナログスティックを購入。

これで、サブ機完成\(^o^)/



[ 2008/01/21 23:08 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(4)
サブ機修復おめでとうございます。
私は知り合いからWLANが壊れてるけど、と譲り受けた旧型PSPに3.52M33でも導入しようかと思い調べていたらUniversal Unbricker V4がDark_Alex氏からリリースされたとの事ですからせっかくなので作って3.80M33-5導入しましたよ。
[ 2008/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます\(^o^)/
UUv4はどぅしようか考え中です( ^ω^)・・・・。
[ 2008/01/23 18:03 ] [ 編集 ]
復活おめですw
最近見たらデザインが綺麗になっていてびっくりしました♪
[ 2008/01/25 23:10 ] [ 編集 ]
mixiのほぅでも米頂きありがとうございます\(^o^)/
もうちょっと、CSSの技術向上を。。。。。orz
[ 2008/01/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


