ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーもっふ。 

題名なんて、思いついた事を書けばよい。

土曜日に購入したもの。
DSC01199.jpg

以前から発売していて、購入するのを忘れていたので買いました。

本日購入したもの。
DSC01212.jpg

つぃつぃ、お金に余裕があったのでまとめ買い。
5-2もどぅしようかと思いましたが、今回は我慢。

本当はスケッチブックとかも購入しようかと思いましたが、1巻がお店に売られていなかったので、あきらめましたorz

土曜日に、家にあるジャンクPSPを弄ってみました。。。。。。(簡単な検証ですね。
 1台目
Ver3.52M33-4
 2台目
Ver3.52M33-4
 3台目
Ver不明
 4台目
Ver不明

1台目、2台目は起動をするものの、無線LANがエラーしますね。。。。orz
あとは、アナログスティックが変に動きます。

3台目、4代目は音はなるもの画面は移らないようですね。
特に、4代目はピンが折れているので、ハンダなどで取り付けなくては復帰は不可能ですね。

無線LANのエラーが起きるのは嫌だな。。。。。orz

どなたか、買い取る方などいますか?^-^
無線LANエラーが起きる基盤ですがもしよろしければお安く売りますよ。
ただ、無線LANのエラーが起きるのは私の無線LAN基盤が悪いだけで。
もしかしたら、他のを使うと。。。。。

詳しい詳細は続きで。。。。。

DSC01214.jpg

こちらが、1台目の基盤です。
DSC01215.jpg

TA-081です
Verは3.52M33-4

DSC01216.jpg

こちらが、2台目の基盤です
□で赤く囲んであるように、ヒンジ?が折れています。
テープなどで固定しれば、正常に画面が移ります。
DSC01217.jpg

TA-079です。
Verは3.52M33-4

 *購入希望者はmai_love_blog★yahoo.co.jpまでにメールお願いします。詳しいお値段などを提示します。(★⇒@に必ず変えましょう)



DSC01219.jpg

ついでに、余っている液晶も売ります。
使用済みの液晶ですので、多少の汚さと微弱な傷があると思います。
神経質な方などは購入を避けましょう。
DSC01218.jpg



DSC01220.jpg



DSC01221.jpg



DSC01222.jpg

こんな感じで、液晶を配送します。(プチプチにくるみます。

 *購入希望者はmai_love_blog★yahoo.co.jpまでにメールお願いします。詳しいお値段などを提示します。(★⇒@に必ず変えましょう)

[ 2008/01/20 21:19 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
質問なのですがみなみけは誰が主人公でしょう?
[ 2008/01/21 01:25 ] [ 編集 ]
みなみけ3姉妹です
[ 2008/01/21 15:19 ] [ 編集 ]
皆、主人公にしたいんですが。。。。南家の3姉妹です^-^:
春香ちゃん・夏奈ちゃん・千秋ちゃんですね\(^o^)/

私的には、保坂が主人公\(^o^)/
[ 2008/01/21 20:53 ] [ 編集 ]
以前にひぐらしを購入しようと思っていたら
店員さんの冷たい視線が気になって
断念してしまったシンですwどうも、こんばんわw

俺は㌧でもない小心者なんだなと自覚しましたw

最終奥技としては・・・・

Amazon!Amazon!これしかない!
[ 2008/01/21 21:15 ] [ 編集 ]
 全然、冷たい目で見られない私は勝ち組^-^:
なんか、最近店員さんに顔が知られてきているような気がしますね。。。。。。

[ 2008/01/22 17:06 ] [ 編集 ]
すでにお店に知り合いの店員5人居る僕は・・・どーなのだーw
[ 2008/01/22 19:46 ] [ 編集 ]
どぅもこうもないかと\(^o^)/
盛り上がりながら買い物が出来るbΣ
[ 2008/01/23 18:02 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
まぁこっそり割り引いてくれたりするんですけどねw
その合図がウインクwwww
[ 2008/01/25 15:01 ] [ 編集 ]
ウィンク☆
[ 2008/01/26 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


