ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.80M33-4をインストール!! 

380_m33_4_02.jpg

主な変更点* Galaxy.prx を新しいバージョンに変更したところ、速度の遅いメモリースティックを使用したときに問題が発生したため、旧バージョンに戻した。この問題は、NP9660 ドライバで ISO 起動した時だけ発生するわけではありません。
<引用元>
ひとりごとぶろぐさん
本当にありがとうございます。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い
 ・PSPのVerは必ず3.80M33系の状態から実行しましょう。
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いようにしましょう。
 ・万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でお願いします~

必要なファイル
 ・3.80M33-4

導入方法
380m33_4.rar解凍後、UPDATEフォルダを・・・・・。
ms0⇒PSP⇒GAMEフォルダ
に入れましょう。
解凍後、UPDATEフォルダの中身
380_m33_2_01.png

インストール方法
続いて、PSPから3.80M33-4をインストールします。
PSPから3.80M33-4を起動

380_m33_2_02.jpg

3.80M33-43.80M33-4 installer.
Chnges:

- Reverted back to previous galaxy.prx,as the one gave problems with slow memory sticks

Press X to install,R to exit.

 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目とぃう方はRボタンを押して下さい(XMB画面に戻ります)
×ボタンを押したら、インストールが始まり、すぐに終わります。
6秒後に自動でXMB画面に戻ります。
Verが3.80M33-4になっていれば完了です。

*3.80M33でFlash1を初期化していない方は、リカバリーモードからFlash1を初期化(フォーマット)しましょう。

[ 2008/01/17 16:13 ] 【PSP】CFW | TB(1) | CM(11)
>・PSPのVerは必ず3.80M33系の状態から実行
3.80M33-2~3は入れなくても桶ですか?
[ 2008/01/17 18:08 ] [ 編集 ]
入れなくても行けるはずです
安定度どうですか? 高いなら入れようかな・・・
[ 2008/01/17 18:29 ] [ 編集 ]
>>crocoさん
3.80M33⇒3.80M33-4
これはいけるはずです。
3.52M33⇒3.52M33-4
これでいけたので、3.80M33系も可能ですね。

>>Netさん
安定度とぃうより、修正パッチだからねぇ。。。。。
いちを、前回よりは良いかと思われますよ^-^:
[ 2008/01/17 23:23 ] [ 編集 ]
まぃさん、お答えありがとうございます。

>3.52M33⇒3.52M33-4
>これでいけたので
あ、そうなんですか。
以前こちらを参考に1000へ3.52を入れたんですが
そちらの解説では、必ず前Verの状態から
となってたんで。
[ 2008/01/18 01:31 ] [ 編集 ]
入れてみました
isoは「勇者のくせになまいきだ。」しか試していませんが、気になる点はありませんでした。
[ 2008/01/18 06:53 ] [ 編集 ]
3.80M33-4の壁紙はらきすたのあきら?
壁紙うpお願いしますです

てか3.52M33⇒3.52M33-4いけたんですか・・・
知りませんでした
今まで4回もやって上げていたもんだから
参考になりました
[ 2008/01/18 07:05 ] [ 編集 ]
>>crocoさん
修正パッチは、基本前Verの不具合が修正された状態でうpされているので^-^:

>>Netさん
結構、ソフトによっては不具合(動作が遅い)などが生じてますね。

>>DRAGONさん
画像は、壁紙掲示板にうpしました。
4回は大変です^-^:
[ 2008/01/18 17:02 ] [ 編集 ]
僕はネットワークアップデートでチャチャっと終らせてしまいましたw
ε- (´ー`*) フッ
Dark~AleXさんはほんと凄い…この力を公な所で発揮してたら(S○NYとか$ONYとか…)PSPに穴なんて無かったのかなw
[ 2008/01/20 05:48 ] [ 編集 ]
 ネットワークアップデートは簡単ですねぇ。(動画などを見る限り速攻なようで^-^
[ 2008/01/20 11:26 ] [ 編集 ]
2枚目の画像いただけませんか
[ 2008/08/24 18:49 ] [ 編集 ]
[ 2008/08/24 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mai414.blog64.fc2.com/tb.php/869-fe0f34c6

 ソニーは、容量16GBのメモリースティックPROデュオ「MS-MT16G」を3月より発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は29,800円前後の見込み。  メモリースティックPROデュオシリーズの中で最大容量となる製品。同社のHDビデオカメラ「ハンディカム」で、1,920...
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


