ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板の利用について 

psp_situmonkeiziban.png

注意事項 書き込みをする前に、まず過去のレス(返信)を見ること。
 掲示板にふさわしくない書き込みをしないこと。(勧誘など)
 無駄に新規スレを立てずに、事前にこちらで作成したスレに書き込むこと
 アップデートファイルなどのURLを書き込むのは絶対にやっていはいけない。
4つ目のアップデートファイルなどのURLを書き込むのは絶対にやめて下さい。
万が一、アク禁(アクセス禁止)にさせて頂きます。
不衛生な書き込み、その他こちらの判断で危険と感じた方もアク禁にさせて頂きますので。

 *書き込みをする前にまず、こちらを見ましょう。

以上のことが守れる方のみ掲示板をご利用下さい。
掲示板⇒こちら



[ 2008/02/01 22:48 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(34)
注意事項の文字が違っています。
ダウングレード掲示板なのに
ダングレードになっていますよ。
掲示板管理もがんばってください!
[ 2008/01/15 22:49 ] [ 編集 ]
1つ1つの書き込みに返答していて大変ですね。

あまりに自分で調べない質問が多すぎるので
困ったものですねぇ。
[ 2008/01/15 23:06 ] [ 編集 ]
>>志貴厨さん
指示ありがとうございます。
修正完了しました。
これからも、当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

>>Blackさん
たまに、返信忘れたり(ぉま。
これで、少しは質問攻めが減るのを祈ります^-^:
[ 2008/01/16 07:40 ] [ 編集 ]
掲示板は利用してないので状況がよく分からないのですが、確かに自分で調べもせず
質問して解決しようとする人達はPSP関連のブログでよく見かけますね。
管理大変でしょうが頑張って下さいね。
それと関係無いのですが志貴厨氏の指摘に便乗して前から気になっていた所を・・・
~必ずお読みください~ の中の
注意事項
最近掲示板にスパムが掲載されおります絶対にアドレスをクリックしないでください
の事なのですが
最近掲示板にスパムが掲載されております、と言った感じで「て」が抜けているのでは無いでしょうか?
[ 2008/01/16 15:46 ] [ 編集 ]
ついでに。
× PicUP
○ PickUP
[ 2008/01/16 17:43 ] [ 編集 ]
>>ユウウツな天使さん
修正しました\(^o^)/
質問攻めはもぅコリゴリ><

>>W32さん
ぅは、ミスが多いなぁ。。。。。
修正完了しました♪
[ 2008/01/16 18:39 ] [ 編集 ]
質問攻め・・・ 大変そうですね
まぃさんが返信していなくて、私に分かることがあれば答えたいと思います。


追記(情報)
[3.80M33-3],[3.80M33-4],[3.80 M33 Popsloader]
がリリースされました~
[ 2008/01/16 19:59 ] [ 編集 ]
3.80M33からネットワークアップデートができるようになってとても楽になりましたね。
それとCWCheatも新しいVerが1月16日にリリースされています。
[ 2008/01/17 14:12 ] [ 編集 ]
>>Netさん
ありがとうございますm(_ _)m

>>ユウウツな天使さん
ネットワークアップデートは良いですね^-^:
しかし、私は自分でファイルを入れてインスコするのが好きなので^-^。

CWCは記事にしようか迷っています><
[ 2008/01/17 23:16 ] [ 編集 ]
自分で調べられないガキが改造に手を出す時点で間違ってるよな
そのガキもガキだが
そのガキにネット使わせる親も糞って事で。

厨房の脳みそのスペックはそうとう糞なようですね^^;
[ 2008/01/27 13:37 ] [ 編集 ]
このままだと、ネット界がおかしくなりそう。。。。(まぁ、すでにおかしぃけど\(^o^)/
[ 2008/01/27 23:45 ] [ 編集 ]
注意事項のとこが間違っていますので指摘させてもらいます。

”上二つはまだ良いですが、3つ目のアップデートファイルなどのURLを書き込むのは絶対にやめて下さい。”
ってとこはアップデートファイルの事が書いてあるのは4つ目ですよ
[ 2008/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
「書き込みをする前にまず、こちらを見ましょう。」
のURIが http://http:// と二重になってて、
見えない状態になってませんか?
[ 2008/02/02 02:03 ] [ 編集 ]
リンクのブログ名を間違えてしまいました
DACHIのためのPSP館ではなく
ADACHIのためのPSP館でした
迷惑かけて済みませんでした

またなんかあるかも知れませんがよろしくお願いします
[ 2008/02/02 12:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
掲示板作ったんですか。御苦労さまです。
質問攻めはいやですよねぇ。
私も、MPO+のオンラインのCRで何度か
質問攻めを受けたことがありますorz
掲示板の設立によって、まぃさんに対する
質問攻めが無くなるのを祈ります。
[ 2008/02/02 20:41 ] [ 編集 ]
掲示板は難しそう。。
他のサイトの掲示板も使えない所多いですもんねぇ。

管理お疲れさまです♪
応援(^^)
[ 2008/02/03 13:26 ] [ 編集 ]
>>うっちーさん
指摘、ありがとうございます。
修正完了しました。

>>晶さん
指摘、ありがとうございます。
修正完了しました。

>>飯山iiyamaさん
ブログ名、変更完了しました。

>>鉄槌の騎士さん
お久しぶりです^^:
質問攻めは、答える側の気持ちにもなってほしいものです><

>>翔太さん
応援ありがとうございますm(_ _)m
[ 2008/02/03 16:00 ] [ 編集 ]
僕は初心者であまりわからないのですが
ver.3.10から何か改造する方法はありますか??
わかる方教えてください
[ 2008/02/13 16:07 ] [ 編集 ]
[ 2008/02/13 19:47 ] [ 編集 ]
PSP2000のパンドラバッテリーとマジックバッテリー
でCFWにしようと思っているのですが出来ないんです。
バージョンは3.80なんです。
やろうとしたのが「Universal Unbricker v3 」です。
メモステいれてからバッテリーをいれて起動して
メモステが点滅したと思ったら普通に起動しちゃんです。やはり3.80なのに3.71をやろうとしたからですか?
説明下手ですが教えてくれないでしょうか?
PS
あまり見れる機会がないので返信がおくれます。
[ 2008/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
今僕のPSPはver.3.10なんですが
ver.3.50にアップグレードするには
どうすればいいのですか??
[ 2008/02/15 14:18 ] [ 編集 ]
>>ゆぅさん
根本的に何か勘違いしているようですね。
パンドラバッテリーというのは
ジグキックバッテリー(JB)とマジックメモリースティック(MMS)の総称ですね。
これだけは、覚えときましょう^^:
で、PSP-2000のバッテリーと仰っておりますが、基盤を弄ってのジグキックバッテリーなのかな?
一番、私が言えることは。
PSP-1000のCFW導入済み or 1.50でパンドラバッテリーを作成したほぅが良いでしょう。

>>OOさん
どぅするも、こうするも、アップデートファイルをMS内に入れてアップデートしれば終わりです。
Ver3.50のアップデートファイルはご自分でお探し下さい。
[ 2008/02/16 09:31 ] [ 編集 ]
まぃさん
どうもありがとうございました!!
これからもこのサイトを見させてもらいます!
[ 2008/02/16 11:07 ] [ 編集 ]
最近の新型PSPでDGとかって
できるんですか?

おしえてください。
[ 2008/02/18 22:18 ] [ 編集 ]
PSP-2000はDG不可能です。
CFWの導入のみとなってます^^:
[ 2008/02/19 22:36 ] [ 編集 ]
そうですか・・・・

CFWの導入は簡単なんですか??
[ 2008/02/22 22:55 ] [ 編集 ]
そのぐらい、自分で調べるっていう気は無いんですか?

調べればすぐ出ます。
[ 2008/02/22 23:03 ] [ 編集 ]
初めてです。調査していて行き着きました。よろしくお願いします。

PSP1000のUMD後蓋を交換しようとしているのですが、蓋のはずし方がわかりません。
インプレスレポによると、イボを外せば蓋が外れるということなのですが。。。簡単にできません。

教えていただけませんか。
[ 2008/03/15 22:09 ] [ 編集 ]
http://imaginglabo.web.fc2.com/PSP-UMD.htm
上記を参照していただけるとうれしぃです。
[ 2008/03/16 11:27 ] [ 編集 ]
参照しました。
ありがとうございます。早速実践してみます。
[ 2008/03/16 12:10 ] [ 編集 ]
メモリースティックからのゲーム起動ができなくなってしまいました。
現在のverは3.80 M33-2です。
起動できないと言うか、読み込んで起動する前の画面で暗くなったまま動かなくなります。
どのようにすれば直るでしょうか。
教えてもらえるとありがたいです。
[ 2008/03/21 19:01 ] [ 編集 ]
 3.80M33-2になっているのであれば、3.80M33-5にしましょう。
あとは、別のVerにしてみるのも良いです。
[ 2008/03/21 19:47 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!
[ 2008/10/24 18:52 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/12 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


