ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.80M33 Addon kernel 1.50をインストール!! 

380_m33_adon_01.jpg


CFW 3.80M33用の1.50 カーネルアドオン がリリースされました。
 *PSP-1000のみです、PSP-2000では動作しません。
これを、入れることによって出来なかったエミュレーターなどが起動可能になります。

それじゃぁ、解説

まぃからのお願い
 ・PSPのVerは必ず3.80M33 or 3.80M33-2の状態で実行して下さい。
 ・充電満タン、ACアダブタ装着などをして絶対にバッテリー切れが無いようにしましょう。
 ・万が一、PSPが壊れてもこちらは一切の責任を負いません。
~すべて自己責任でお願いします~


必要なファイル

 ・1.50アップデートファイル(ご自分でお探し下さい)
 ・1.50 Kernel addon for 3.80

導入方法

まず、始めに1.50のEBOOT.PBPを150.PBPにリネームしてMSルートに入れましょう。
次に150k_addonフォルダを作成して、GAMEフォルダに入れましょう。
150k_addon.rar解凍後、解凍したファイルを全部150k_addonフォルダに入れます。
解凍した中身
380_m33_adon_02.png


インストール方法

PSPから1.50 Kernel addon for 3.80を起動します。

380_m33_adon_03.jpg

メッセージPress cross to begin the installation of 1.50 subset, or R to exit.
Warning: this will delete Location Free Player and korean font.
 ・準備がよろしければ×ボタンを押して下さい。
 ・まだ駄目とぃう方はRボタンを押して下さい(XMB画面に戻ります)
インストールが完了すると、7秒後に自動的にXMB画面に戻ります。


[ 2008/01/15 22:01 ] 【PSP】CFW | TB(0) | CM(21)
一番のりっ♪
記事とは関係ありませんが、 3.80M33 Addon kernel 1.50の画像がすごく気に入りましたww
[ 2008/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
カーネルでるのはやいデスね!!
dark-Alex氏には感謝です。
[ 2008/01/15 22:20 ] [ 編集 ]
画像ほしいよ~(^o^)/
[ 2008/01/15 23:28 ] [ 編集 ]
↑すいません。
壁紙掲示板にあったんですね。
[ 2008/01/15 23:32 ] [ 編集 ]
M33-2からでも導入可能ですかね?
[ 2008/01/16 07:34 ] [ 編集 ]
>>鉄槌の騎士さん
さくらちゃんです^-^:
レリーズ☆

>>戒さん
早いですねー♪
Dax氏に感謝感謝m(_ _)m

>>Altemisさん
見つかってよかったです^-^:
[ 2008/01/16 07:38 ] [ 編集 ]
3.80M33-2から導入しました^-^:
[ 2008/01/16 07:42 ] [ 編集 ]
わかりましたやってみます!
[ 2008/01/16 07:43 ] [ 編集 ]
まぃさんへ
カードキャプターさくらですね?知ってます!!(^-^)b
昔、(今も)熱狂的なファンで、友人と
4時間ほど語り合ったことがあります!!
クロウカードや杖のおもちゃ、OP,ED集のCDも持ってす!!
誠に図々しいかと思うのですが、その壁紙を掲示板にupして
いただきたいのですが、どうでしょうか?
御検討お願いします。
[ 2008/01/16 16:18 ] [ 編集 ]
CCさくらは、ネ申アニメ。
正直、今のアニメは面白くないので^-^:(よいのはカイジとみなみけの保坂ぐらぃ。)

やはり、年代が古いアニメが最高\(^o^)/
CCさくらとか再放送何回見ただろう。。。。(笑
映画も30回以上鑑賞済み。

壁紙掲示板の画像うpしました。
[ 2008/01/16 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
壁紙、大切に使わせていただきます。
私は、CCさくらの他にもカスミンや電脳コイルが好きです。
後、作品違いますが、キャラでは松岡美羽が好きです。
まぃさんは千佳かな?
お礼と言ってはなんですが、一応私も載せておきました。
[ 2008/01/16 22:55 ] [ 編集 ]
 カスミンはbΣ
ヘナモン最高\(^o^)/

 電脳コイルは怖さがあってよかった
メガビー☆

私は、あずきちゃんや飛べ!イサミも好きですよ^-^:
あずきちゃんは、ニコ動で見直しを。。。。。現在40話まで見ました^-^。
全117話+映画。。。。。先が長いよぉ><
[ 2008/01/17 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
cannotなんたらかんたらってでるんですけどこれってなんなんですか?
[ 2008/01/21 20:04 ] [ 編集 ]
うーん。。。。。(苦
起動したときにエラーが起きるのかな?^-^:
起きたことがない症状だからわからないなぁ。。。(涙

とりあえず、パンドラなどで1.50に戻し再度CFW導入後、もう一度起動してみてください。
[ 2008/01/21 20:56 ] [ 編集 ]
お初です(^^)
いきなりですが記事のインストール説明文に「1.50のEBOOT.PBPを150.PBPにリネームしてMSルートに入れる」という説明が省かれているのでそれが動作失敗になる原因ではないかと思います(^^;)
もし違っていたらやはり最初からCFWをインストールし直す必要があると思います。
[ 2008/01/22 20:27 ] [ 編集 ]
あ、本当だorz
記事編集しますねm(_ _)m
[ 2008/01/23 18:02 ] [ 編集 ]
3.80M33 Addon kernel 1.50を導入した後、消してもいいファイルってありますか?
[ 2008/02/07 20:50 ] [ 編集 ]
インストールファイルは消しても問題無いです。
[ 2008/02/07 21:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2008/02/08 02:04 ] [ 編集 ]
380m33-5からやったらだめなんでしょうか?
380m33-2以前だけですか?
[ 2008/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
 3.80M33-5でも導入は可能かと。
私なら3.80M33-5からでもやるんですがね^^:

まぁ、安全策をとるなら、3.80M33-2などで実行するのをオススメしますよ。
[ 2008/04/04 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


