ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレなど編集完了 

4時間ちょっとで、ブログのテンプレート及びプラグインの編集が完了しました。(大体ねbΣ
3.80M33のリリースが遅くなるということで、始めたテンプレ編集。。。。。。
気がついたら、もぅ1時50分過ぎてます^-^
まぁ、新しいテンプレだったので何分時間がかかりました。。。。。orz
CSSの編集はつらぃですよ。。。本当。。。。orz

今回使用させてもらったテンプレート
製作者ブログ
FC2ブログのテンプレート工房
使用テンプレート名
standard_orange


で、今回の編集で少し修正しなければいけないところ。
・カテゴリー1&2のプラグとプラグの間が、なぜか余白が多い気がします
これは、何処にCSS打ち込めばいいのかな。。。。。orz

・カテゴリー1&2の文字位置が左に寄りすぎている気がします
これは、地道に頑張ればいけるかも。

現在で考えられるところはこんなものでしょう。
あとは、一日一日見ていくことに駄目なところは修正します。

そして、どぅもブラウザによっては、カウンター部分にマウスを置くと、上位置の間隔が開いているのが、無くなってしまいます。
現在こちらで確認しているブラウザ
・Firefox
・IE
・Sleipnir
どぅやら、IE・Sleipnirにこの症状が出るようですね。
IEとSleipnirは表示ブラウザが一緒だから。。。。。IEで起きる現象なのでしょう。

それじゃぁ、おやすみなさいです。



[ 2008/01/13 01:14 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
テス


なんの?
[ 2008/01/13 02:09 ] [ 編集 ]
すみません、テンプレートの編集にちょっと利用していたため、適当な記事を公開していました><

記事は無事、修正&完成しましたので^-^:
[ 2008/01/13 02:25 ] [ 編集 ]
ブログの背景をまぃsみたいにするのにはどうすればいいんでしょうか
何か斜線みたいな感じの

後上部の~必ずお読みください~はなんのプラグインですか?
[ 2008/01/13 04:40 ] [ 編集 ]
斜線は、インターネットからフリー素材を落として。。。。
CSSの背景部分を・・・・・・。
background-image: url(画像のURL);
上記のCSSを貼り付ければ出来ます。

テンプレートにもよりますが、私と同じ「standard_色の名前」シリーズのテンプレートを使っている場合は.......

CSS上段部分の初期CSSが。。。。
/* 画面全体 */
body {
/* ----------------------------------------------------- */
background-color: #FFFACD; /* 画面背景の色 */
/* ----------------------------------------------------- */
で、background-color: #FFFACD;の部分が背景です。
これを、background-image: url(画像のURL); に変えます。

そぅしれば、背景が変わります。

「~必ずお読みください~」は、フリープラグインです。
中にあるのは、インラインフレームです。
[ 2008/01/13 13:36 ] [ 編集 ]
すみません質問なんですが、
PSP2000にパンドラで3.71m33を入れたところ
起動時にフリーズしてしまいます。
何がいけないんでしょう
[ 2008/01/13 17:50 ] [ 編集 ]
www氏>
リカバリーモードでFlash1をフォーマットすればいいのではないでしょうか?
[ 2008/01/13 18:30 ] [ 編集 ]
すいませんが相互ブログ登録お願いします↑↑
PSP'sBlackCatです
http://kuronekoxxxxx.blog94.fc2.com/
これからもがんばってください!!
[ 2008/01/13 22:29 ] [ 編集 ]
ユウウツな天使さん
できました。・・・
あせりすぎでその案が出てきませんでした。
すみませんでした
[ 2008/01/14 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


