ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.80M33 リリース延期 

27019869_05190a79fa.jpg


致命的なバグが出たため、公開中止に。。。。。。
なんでも、完璧になってから正式に公開するようです。

皆さん気楽に待ちましょう。

ソース⇒こちら



[ 2008/01/12 22:15 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(11)
ここで中止とは・・・
でも、バグがある状態でリリースされて壊れるよりは良いので期待して待ちます。
[ 2008/01/12 22:44 ] [ 編集 ]
中止になるとは予想外でした・・・
とりあえず気長にマターリ待ちます。
[ 2008/01/12 22:53 ] [ 編集 ]
3.80M33楽しみですね^^
どのくらいの完成度になってくるのかがねw

ペン回しはやっとリバースが出来たw
ほかは簡単に出来たのにリバースだけが出来なかったんですw
[ 2008/01/13 00:05 ] [ 編集 ]
>>Netさん>>ユウウツな天使さん
まったり待ちましょう^-^:

>>シンですが?さん
今回の目玉は、ワンセグでしょう\(^o^)/
リバース修得おめでとうございますm(_ _)m
私は、ソニックリバースが大分早く出来るようになりました^-^:
あとは、コンティバクアラの成功率向上とパムスピ・コンティトルネードをもっと出来るように\(^o^)/
[ 2008/01/13 02:21 ] [ 編集 ]
QJ.net様によるとバグは解決したようです。そして今はテスト段階とのことです。
明日くらいにリリースされると信じて待ちます。

追記 
バグが無かった場合リリースは明日の予定だそうです。

追記②
偽3.80M33が出回っているとの噂。今出ていたら怪しいと思うのでご注意を。
[ 2008/01/13 08:27 ] [ 編集 ]
偽3.80M33とか。。。。。/(^o^)\
Dax氏のHPをチェックしながら待ちますね♪
[ 2008/01/13 13:25 ] [ 編集 ]
3.80M33についてですが、すでに完成しており、リリースの準備段階だそうです。
それに関わり、Dark_Alex様のアシスタント様から、抗議文が発表されました。↓おおまかな内容です。
1.リリースはDAX様のHPで行う。
2.パンドラバッテリー販売,CFW導入代行が蔓延しているのは遺憾である。
3.特に***(伏せます)は酷く、今後***でのリリース発表などはしない。
4.しかし、***は意見交流などの場として成り立っているので、それは今まで通り運営してもらいたい。

とのことです。
今までの過度な要求などが負担になっていたのかもしれませんね・・・
[ 2008/01/14 17:51 ] [ 編集 ]
結構、無理のある要求ばかりだなぁ.........(苦
これから、ますますCFWのリリースが大変になってくるかも^-^:

そして、代行屋なども消えていくのかな。。。。。
[ 2008/01/14 21:29 ] [ 編集 ]
どうやら明日リリースのようです。
今日はマイナーバグが見つかって無理だったそうです。
もし3.80M33にアップしたとして、1.50へのダウンはリカバリーからできるのだろうか・・・ まぁ機能凄いから下げないでしょうけど^^;

[ 2008/01/14 22:39 ] [ 編集 ]
ついにリリースされました
導入してみましたが、自作アプリ起動がうまくできません。詳しい解説が出てから入れるのがいいと思います。

追記
早速M33-2にアップされました。
自作はGAME371等に入っていると動かないことが分かりました。
ISO,CSOはファイル名が「あいうえお.iso」だと動かないようです。「aiueo.iso」で動作します。
[ 2008/01/14 23:53 ] [ 編集 ]
インストール完了⇒解説記事完成しました。
[ 2008/01/15 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


