ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとHな女の子は好きですか? 

ゆっくりと、ブログの編集が終わっていくまぃです。
時間がある時に、チマチマ.........チマチマ........。/(^o^)\

本日、やっと代行して貰いお金を振り込んで到着した商品。
DSC01158.jpg

中身は...........。


DSC01163.jpg

\(^o^)/

やっと、手に入れることが出来ました「電撃学園」^-^

電撃祭15周年が決定した当初に、電撃学園の表紙を見て\(^o^)/購入決定ですbΣ

富山県在住の私ですので、mixiのほぅでお知り合いの人と連絡を取り合い、なんとか代理購入して頂けました。

本当、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、中身もwktkでしたが、なんと言っても表紙\(^o^)/

ばらスィーさん最高ですbΣ
ましまろファンとしては、この表紙だけでお腹が満腹になりますよ(*´Д`)

でも、1ページ目が鳴子ハナハルさんとはwww

「かみちゅ!」を書いていた作者さんですが、実はキツイエロ漫画を書いていますので^-^:

吹きました(笑


それじゃぁ、楽しんで来ます\(^o^)/





[ 2008/01/11 00:05 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
初めまして。いつも楽しく見させていただいております。
私は静岡県浜松市在住なので、友達と「苺ましまろ聖地巡回」をしましたよww
[ 2008/01/11 18:12 ] [ 編集 ]
ぅわーいいなぁー♪

私も、聖地を歩きたいです><(富山県なんて/(^o^)\
[ 2008/01/11 22:35 ] [ 編集 ]
ちょっとよりもすごくHな方が好みです(*´Д`ハァハァ
そういえばメニューがまた変わってますね^^
この本っていくらくらいなんですか?
[ 2008/01/11 22:39 ] [ 編集 ]
この、ちょっとがいぃんですよ><

1冊500円だったと思いますよ。

まぁ、代行で購入してもらったので^-^:

購入する場合は、ヤフオクなどを利用してください。
[ 2008/01/11 23:07 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
情報ありがとうございまし^^
[ 2008/01/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


