ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-2000単体で、パンドラバッテリー作成 

psp2000pb_spec.jpg


ダウングレード質問板で少し話題になっていたので、私もググってみることに。。。。。。
どうやら、本当のようですね。
解説記事を見てみると、バッテリーの基盤を出して、ピン1本を切ればパンドラバッテリーの完成のようですね。
ちなみに、これはPSP-2000用のバッテリーです。
米にはPSP-1000もこのようなやり方で、パンドラバッテリーが作成できるようです。
赤バッテリーは、PSP-1000のバッテリーなので、これと似たようなことをしているでしょう。
ピンを切ることによって、通常バッテリーには戻らないのでやる時は自己責任で。
万が一、爆発する恐れがあります。(まぁ、安全・解説記事をちゃんと見てやれば爆発はしないでしょう)

解説ブログさん⇒こちら



[ 2008/01/08 22:11 ] 【PSP】総合 | TB(0) | CM(7)
いちお爆発動画を。PC用バッテリだけど。
制御を失ったLi-ionは、こうなる可能性があるからね。
www.youtube.com/watch?v=WeWq6rWzChw
[ 2008/01/09 01:45 ] [ 編集 ]
この方法はとても画期的かつ簡単でとてもいいですね。
とても具合が悪いので短いながら今日は失礼します・・・
[ 2008/01/09 22:12 ] [ 編集 ]
>>晶さん
炎~。
思えば、昨日のニュースで、病院で記者のPCが爆発した映像が流れていましたよ^-^:何たる奇遇。。。。。
ノートPCのバッテリーパックが爆発でした^-^

>>ユウウツな天使さん
危険を乗り越えて、栄光の光を手に入れる。。。。(笑
[ 2008/01/10 07:45 ] [ 編集 ]
私もそのニュース見ましたよ~
韓国でカバンの中の16時間電源入れっぱなしのノートパソコンがいきなり異臭と共に炎を吹いたって奴ですよね。
[ 2008/01/10 14:29 ] [ 編集 ]
そこまでするなら代行に飛ばしちゃった方がいい気もしますけどね…安全第一でしょやっぱり。
[ 2008/01/10 17:27 ] [ 編集 ]
>>ユウウツな天使さん
吹きました\(^o^)/

>>ナヴエさん
安全第一ですねぇー。
[ 2008/01/11 22:34 ] [ 編集 ]
初めまして。
はっきり言って私はクレクレ君です。
ムカついたらスルーして下さい。
でも、お答頂けるとありがたいです。
1000での方法を知りませんか?
教えて下さい。お願いします。
[ 2008/02/08 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


