ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年購入予定商品。 

・PCケース OWL-PCCG-11 or 9-BAY ATX-BL
これは、私の嫁(PC)のケースをクリアにしようかと思ったので^-^:
LEDいいぉ( ^ω^)

・スキャナ付きプリンタ
家にあるのが、もぅ限界なので購入しようかと。
これは、最低11月までには買おう。

・Amazonダンボー
ネタで欲しいので^-^

・ねんどろいど 初音ミクフィギア
これもネタ。

・NHKアニメ系漫画など
中古屋で漁ります。


まぁ、購入予定はこんなものでしょう。
定期購入などは抜いてあります。

-日記-
やっと、あずきちゃんを23話まで見ましたorz
ゆうのすけの天然がとても良い!!
ぐにゃぁぁぁぁがもぅ見れないのは悲しい。。。。。。
にぱー☆、ビシッはなんともなぁ^-^:
詳しくは、ニコ動でチェック!!

TOP画像を2枚作成し、+以前作ったものと合わせて、ランダム表示にしました。
TOP画像に自分の作成した、画像を表示して欲しい方は1020×175のサイズで作成していただければ、表示します^-^(ただし、簡単な審査あり。
画像のうpなどは何処でもおkです。
-条件-
・必ず私のブログ名を書くこと。「副収入を得てみよう♪@PSP情報局」(「」はいりません。)
・URLを必ず書くこと。「http://mai414.blog64.fc2.com/」(「」はいりません。)
・私が気に入るような画像を作ってください^-^:



それじゃぁ、明日公開予定?のCFW 3.80M33を待つかな。。。。。。
ノシ




[ 2008/01/06 22:53 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(7)
⑨キタコレw
[ 2008/01/07 12:39 ] [ 編集 ]
まるきゅー(・キ∀タ・)ー
僕もamazonのダンボー欲しいですw
よつばとがリボルテックで出たので次に苺ましまろの美羽ちゃん希望ww
ねんどろいどのミクは友達が速攻で予約してました^^
NHKのマンガは近くの古本屋で52円で大体揃いますよ^_^
[ 2008/01/07 16:52 ] [ 編集 ]
>>流さん
キテルヨー☆

>>うっちーさん
美羽より、ちぃちゃんを!!
NHKの漫画を中古屋で大体そろえれるとは。。。。。
カスミン・新カスミン・新だぁ!だぁ!だぁ!・飛べ!イサミ

これだけの漫画は入手したいなぁ。
[ 2008/01/08 00:16 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
今さっき行ってきたんですが全巻そろってましたよwwww
[ 2008/01/08 18:04 ] [ 編集 ]
チルノの元画像あります?

やはりロリコンとしては見逃せないww


東方はチルノかうどんげでしょうbb
[ 2008/01/08 18:14 ] [ 編集 ]
>>流さん
萃香をお忘れではあるまいな?
[ 2008/01/08 21:20 ] [ 編集 ]
>>うっちーさん
全巻揃ってるとか(笑
niceです\(^o^)/

>>流さん
東方系の画像はあまり持っていませんね。。。。。orz
ごめんなさい><
[ 2008/01/10 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


