ものべの - すみ

スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000円もしないとは、お得すぎる。 

特に、出かける気もなかったがATMからお金を引き出して、中古屋をブラブラ。。。。。。。
DSC01152.jpg

・だぁ!だぁ!だぁ!全9巻
・あずきちゃん 全5巻

合計14冊購入。

お値段は、700ちょっとでした。(1冊50円だった気がしますね。)

これだけ、購入しても1000円いかないなんてとてもお得です^-^

どちらも、私が好きな本だったので即効購入確定bb

そして、どちらともアニメを鑑賞済み\(^o^)/

しかし、新だぁ!だぁ!だぁ!が売っていなかったのは残念orz(何処に置いてあるのかもわかりませんでしたorz

とりあえず、帰宅後あずきちゃんを読んで見ました。。。。。。


グット来た\(^o^)/

とても、良い話でした^-^

だぁ!だぁ!だぁ!はじっくり読んでいこう♪


しかし、あずきちゃん全117話収録DVD-BOX\68,250ってorz

それも、2000セット限定ですか/(^o^)\


でも、こうやって思うとやはりNHKアニメは最高ですね^-^


NHKアニメを昔から愛する私としてはもぅ完璧としか言いようがありません><

NHKアニメが一番好きな私です^-^

少し、ランク付けをすると。。。。。

1位 CCさくら まぁ文句無しの作品ですね、全71話を何回見直したか^-^他、映画や知世ちゃんのお話を見ましたb

2位 電脳コイル これはよかった^-^:全話かかさず見ました\(^o^)/お正月の総集編もなかなかよかったですbΣ

3位 カスミン ヘナモン最高^-^これもCCさくらに続く連続アニメでした。全話見ました^-^

4位 無人惑星サヴァイヴ これも良いアニメ^-^:でも、アダムが出たぐらぃから微妙になりましたorz

5位 だぁ!だぁ!だぁ! これは見なきゃいけないでしょbb

6位 あずきちゃん やはりOPが頭から離れません^-^

7位 飛べ!イサミ ハートを磨くっきゃない!!


まぁ、こんなものでしょう。

他にも学園戦記ムリョウなどなど沢山ありますけど、全部言うと終わらないので^-^

最後に、ようつべで見つけたNHKアニメOP&ED集


あずきちゃんOP「素敵な君」



だぁ!だぁ!だぁ!OP&ED全集



飛べ!イサミOP「ハートを磨くっきゃない」



無人惑星サヴァイヴOP「僕らのメッセージ」(1期Ver)



学園戦記ムリョウOP「TAKE」



カスミンOP「虹色の砂時計」



コレクターユイOP「永遠という場所」







[ 2008/01/04 23:20 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(9)
だぁ!だぁ!だぁ!は、GOODですよね^^
[ 2008/01/05 01:16 ] [ 編集 ]
おぉ!!まぃさんもNHKアニメ好きなんですか!!
僕も大好きですよ!!といってもCCさくらとツバサクロニクルとだぁ!だぁ!だぁ!ぐらいしか見ていませんが・・・
けどCCさくらは毎週欠かさず見てましたね~
あと、カードがセットになったおもちゃ知ってます?
あれも持ってましたよ~(駄
けど友達には「見てたよ」って言ったらドン引きされましたのでそれ以来話せる相手が居ないorz
長文サーセンでした^^
[ 2008/01/05 13:47 ] [ 編集 ]
>>windowsXPさん
GOODです(*´Д`)bΣ
新 だぁ!だぁ!だぁ!も買ってこなくては^-^:

>>うっちーさん
クロウカードが全部ついているおもちゃかな?^-^(あれ、さくらカード?)
それなら、知っていますよ^-^
ツバサは私的に×でした。
あずきちゃんは、見たほうがよいですよぉ☆

私でよければ、CCさくらのお話相手になりますよb
[ 2008/01/05 17:39 ] [ 編集 ]
飛べ!イサミは懐かしいw
見てたころはOP見ながらよく歌ってた記憶が蘇ってちょっと恥ずかしい(^^;
[ 2008/01/05 17:50 ] [ 編集 ]
>>まぃさん
そう!!クロウカード!!やっと思い出せましたww
あとOPは全部好きでしたけどやっぱりプラチナは特別好きでした!!
僕もツバサはちょっとあれでしたねw15話ほど見てましたがもう、我慢の限界でしたorz
やった!!やっと話せる相手ができましたww
[ 2008/01/05 20:37 ] [ 編集 ]
飛べ!イサミは中学3年のゆとりでも覚えてるくらいですから、すごいですよね
自分のあの頃の記憶なんてほとんどないのに
さすがNHK!
[ 2008/01/06 01:16 ] [ 編集 ]
>>くろしかさん
私もOPを聴くと歌ってしまいます\(^o^)/

>>うっちーさん
うーん、なんで皆は、「プラチナ」が一番だと言うのだろう。。。。。
私は、第1期OPの「Catch You Catch Me」が一番ですね^-^
第2期OPの「扉をあけて」はあまり良くなかった><期待はずれでした。
ツバサは、アニメ終わってました/(^o^)\
漫画のほぅが楽しいですね^-^:(漫画は自宅に5巻まであった気がする。。。。。)

>>厨房exさん
中学生でもわかるとは^-^:流石イサミ!

NHKアニメは「ネ申」です\(^o^)/
[ 2008/01/06 02:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(分からないと思いますが)
たまたま通りかかったのでこめさせてもらいました。
ちなみに私もゆとり世代です;;
HNKアニメはかなり記憶に残りますね。
CCさくらはかなり記憶にありますが、コレクターユイだかのフレーズが忘れられないです。
あってるかわかりませんが「エンター」そんなかんじですよね;;

>>まぃさん
ツバサの漫画は15巻くらいからがすごいですよ^^

[ 2008/01/07 13:22 ] [ 編集 ]
ごめんなさぃ><わかりませんorz

コレクター・ユイはしっかりと見ていないので詳しい詳細わかりません。。。。。。orz(OPだけは何回も聴いてます。再放送が無かったような気もしますね。。。。。orz)

ツバサは、CLANPさんの作品のほとんどが出ているので嫌だなぁ。

CLANPさんが書いている漫画で面白かったのは、CCさくらとスレイヤーズ☆
[ 2008/01/08 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


