ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年もあと少し\(^o^)/ 

さて、2007年がもぅ終わるのにもかかわらず、昨日の夜から今日の夜までずっとブログのCSS編集などをしていた、まぃです。

大分、見栄えがよくなったかなぁ。。。。。。。

あとは、TOP画像作成と簡単な修正ですね。

で、今日の朝やっとAmazonから商品到着
DSC01127.jpg

いつも、届く時間より1時間早く来てビックリ><

DSC01131.jpg

正直、今日にでもmixiで代理購入していただいた、「電撃学園」のお金を振り込みしようかと思ったら、郵便局が閉まっていました/(^o^)\

来月に持ち越しですね( ^ω^)ハハハ八八八




【悩み】息子の名前が「誠輝(せいき)」に… 恥ずかしくて呼べません

もうすぐ出産する主婦です。子供は男の子とわかっているのですが主人が、名前を決めてしまい、困っています。ずっと前から考えていて、字画もバッチリで漢字にも思いがこめられているというのです。「誠輝」というのですが、主人や私の両親、親戚も「とてもすばらしい名前だ」と気に入っています。

でも、私はイヤなのです。恥ずかしくておおきな声で子供の名前を呼ぶことができないと
思います。子供だって小学生になれば友達にからかわれるかもしれません。でもそういう
ことを言うと「どうしてそんな低俗なことしか連想できないんだ」とか「お前は変だ。
頭がおかしい」とか言って相手にしてくれません。終には本気で怒り出す始末です。

その名前で出生届けを出す気満々です。発音にこだわる私が変なのでしょうか?
皆さん、「誠輝」という名前、どう思いますか?いい名前だと思いますか?


漢字はいいけど、そりゃぁないよ( ^ω^)


モー娘。高橋「AKB48に負けたくない」 AKB48「私たちは負けません。パフォーマンスは私達が上」

ハロプロの挑発にAKB48キレた!
紅白では和田アキ子(57)と小林幸子(54)の“熟女バトル”が注目されてきた中、今年は「ハロー!プロジェクト」
VS「AKB48」の“アイドルバトル”がボッ発した。
宣戦布告したのはハロプロの中核「モーニング娘。」の
リーダー高橋愛(21)。
報道陣からAKBについて聞かれると「負けたくないです!」とキッパリ。
人数はAKBの48人より2人少ないが「足りないのが分からないくらい楽しんでやりたい。
特に今年はハロプロ10周年の記念の年なので」と力を込めた。

これに対し、AKBも「私たちは負けません」と闘志メラメラ。
「(ハロプロとは)違うものとして見てほしい。パフォーマンスでは負けない」と猛烈アピール。


どっちも、駄目に決まってるでしょ^w^

さーて、そろそろまたPSP関連の解説記事でも書きますかな\(^o^)/



[ 2007/12/30 23:43 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(5)
この前は誤ったメールを送ってしまって申し訳ございませんでした。
1日早いですが今年もよろしくお願いしますorz
[ 2007/12/31 03:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/12/31 11:58 ] [ 編集 ]
リンク追加お願いします
なまえで分かりますよね
[ 2007/12/31 16:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
[ 2008/01/01 01:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
[ 2008/01/01 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


