ものべの - すみ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠藤・千秋。離婚 

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

2人は2002年に結婚03年に、千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファックスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。
        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   嘘だッ!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  


あれだけ騒いで、これですか^w^

なんでも、PSPでCLANNADが起動成功したということです。

そして、DS・PSPで「Toらぶる」のゲームが出ます/(^o^)\

2chのほぅで、出るとは言っていましたが、本当に出るとは。。。。。。。

ニコ動などと一緒で、動画にコメントが出来るサイトAny6 View Line私的にはなかなか良いです。

これは、少し吹いてしまった/(^o^)\

黒猫さんの改造事務所☆とぃう、ブログさんで、PSPの代行をしているらしぃんですが、これがまた値段が。。。。。。
以下引用


PSP改造カタログ

下記からお好きな番号を選んでください。新コース追加12月4日

【改造コース】

①PSP最強コース 1200円※ダウングレード+お好きなCFW導入+ALLオプション+ALLツール+メールサポート

②PSPスタンダードコース 800円※ダウングレード+お好きなCFW導入+メールサポート

③MHPコース 1000円※ダウングレード+お好きなCFW導入+MHP or MHP2nd最強セット

【その他】
⑥ダウングレードのみ 500円
⑦MHP or MHP2nd最強セット 600円※セーブデータ最強+オリジナル悪魔武器作成+オリジナル改造クエスト



臨時更新しています。
気になることは遠慮せずにドンドン聞いてくださいね☆ By黒猫&涼天


で、私が一番気にかかるのは「ALLオプション+ALLツール」ですね。
ALLオプションって何?/(^o^)\ ALLツールって?/(^o^)\
ALLツールって、何処が基準かわかりません\(^o^)/

あとは、「メールサポート」ですね。
こんなの、コースに入れなくてもするのが当たり前ですね。

「MHP or MHP2nd最強セット」
ネットから、拾ったセーブデータだったらもぅヒドイですね^-^
あとは、CWCで改造したもの?^w^

「万が一、失敗してPSPが壊れてしまっても、弁償することは出来ません。
 ほぼありえない事ですが、万が一…という事がない訳ではないので、一応規約
として決めています。
 こちらも、慎重に細心の注意を払って行うので、そこまで心配する必要はあり
ません。
 (そもそも、このバッテリーを使うDG方法で、壊れたPSPを直すことが出来るぐ
らいですから、壊れることはあり得ないでしょう)」
保障無しですか/(^o^)\

なんて、無責任な人だ!

「支払い方法など
 PSPと代金を一緒に送って下さい。
 送料は、ご自分で負担してください。

 ※必ず代金を一緒に入れてください。
  「PSPが戻ってきたら、必ず払う」などは認められません。」
やっちゃ、駄目だよ^w^(こちらも実行しようとしましたが、いろいろ不都合が重なり代行は中止\(^o^)/)

「kuronekosan1234567890@yahoo.co.jp」
ひどぃ、メールアドレス/(^o^)\




ブログのほぅに、簡単に警告みたい感じで書き込んで数時間立って確認したら、削除されていました\(^o^)/


デハ。



[ 2007/12/29 22:54 ] 【日記】日常 | TB(0) | CM(8)
PSP裏活用ガイドのXorsです。
私から返信はできませんでしたけど無事
テンプレートの改造ができたようで良かったです。

では
[ 2007/12/30 12:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。m(_ _)m
[ 2007/12/30 13:01 ] [ 編集 ]
((笑´∀`))ヶラヶラ゙
なんてバカだwwwwwww
[ 2007/12/30 21:01 ] [ 編集 ]
臭いよねー☆
[ 2007/12/31 01:35 ] [ 編集 ]
私も昔、黒猫さんがGBのROMをアップローダーに上げるという愚行をしていたので注意したことが。
その後色々あり通報もしたのですがFC2はノータッチみたいです。

黒猫の改造upロダにはまだ再配布禁止の改造ツールなどが残っていますね(-ω-;)
通報前も注意したのに・・。
[ 2007/12/31 14:46 ] [ 編集 ]
黒猫さんってブログ初めて2ヶ月ぐらいしか経ってみたいですよ~~~~まだ分からない事があるんじゃないですか?愚痴を書き込むのは、人としてどうかと思いますけどね。σ(´ω`*)再び、コメントで言ってみてはどうですか?いきなり割り込んで、この発言すみません。見過ごすのはどうかと思って(^∀^;)
[ 2007/12/31 18:46 ] [ 編集 ]
>>aikoさん
とりあえず、ALLオプションなどについては修正してくれたようですね。

>>通りすがりの人さん
いえ、経過日数などは関係ありません^-^
ネットの知識や、簡単な法律を学べばわかる範囲です。
[ 2008/01/01 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめサイト
PC・モバイル・スマートフォンのアフィリエイトは「アクセストレード」で

- アクセストレード -
ATレビューだけで毎月課金可能
作業内容もコピー⇒貼り付けだけ

解説と攻略

215_60

- Buzzimp Press -
1日10円以上獲得可能
隠れたお宝サイトです。

解説と攻略


- げん玉 -
毎月換金可能
超大手ポイントサイトです。

解説と攻略


- GetMoney -
アンケート・ゲームが豊富
紹介ポイント50%が魅力です。

解説と攻略

Amazon Shop


